赤さんのMUGEN部屋

あなたが今年中に卒業できるもの

あなたが今年中に卒業できるもの

『本名』さんは今年中に人間の底辺を卒業できます。
おめでとうございます!!

(=´ω`)「実際に底辺にいる人間ってそういうのを自覚できないらしいね ・・・つまりRedも?」
まぁ卒業できるらしいし、今年度中のRedの活躍に乞うご期待( )

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

666

mugen003081650!.png

mugen103081651!.png

mugen203081652!.png

mugen303081653!.png

666
制作者:A.M
通称:-
入手難易度:9→3
(=´ω`)「ドラえもんみたいな・・・どこにあの容量(3枚目)入ってるんだろう、不思議」
眷属呼んだりナマモノ呼んだりメルブラという枠の中でフリーダム
まぁCVじょーじらしきモノはここまで分身しないけどね ていうか4枚目のカットイン、なんだあれ

追記
17/3/20:ブログの公開リンクが復旧したため、難易度を修正
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

学生のうちにやっておくが吉! 社会人になるとできなくなること8選

学生のうちにやっておくが吉! 社会人になるとできなくなること8選

(=´ω`)「自己責任ではあるけど好きな時に好きなだけ休日を作る事、かな」

他には・・・
個体の厳選(今もやってる)
積み読崩し(今もやってる)

アレ、学生時代とやってることが大して変わってなくね? なんでだろう(白目)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

全国ナマコブシ投げ大会決勝

全国ナマコブシ投げ大会決勝

╰(=´ω`)╮-。・*・:≡(・大・)
『本名』さんはナマコブシを97m飛ばしました

タイトル見てから診断余裕でした・・・97、金属バットでナマコかっ飛ばしでもしたんですかね?

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |