赤さんのMUGEN部屋

「テレビ携帯、ゲームは禁止」という教育方針に危惧の声

「テレビ携帯、ゲームは禁止」という教育方針に危惧の声

(=´ω`)「ウチはゲーム1日/1時間だったなぁ ハイ、親に隠れてやってましたね」

やっぱり制限されるとやりたくなるよね
おかげさまで今じゃコアなゲーマー、今日も昨日入ったゲッコウガの育成中だよ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2240回「好きなおにぎりの具材は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「好きなおにぎりの具材は何ですか?」ですみなさんおにぎり大好きですよね今やコンビニやスーパーでは色々なおにぎりの具材が並んでいますが、私はド定番の鮭おにぎりが大好きです小腹がすいたときは鮭おにぎり片手に作業体調を崩したときは鮭おにぎりに出汁をかけてお茶漬けにして流し込んでいますみなさんの好きなおにぎりの具材は何ですかたくさんの回答、お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなおにぎりの具材は何ですか?」



(=´ω`)「和風ツナ」

ファミマだったら鮭あたりの塩気がなかなかグッドテイスト
基本的にコンビニに買い食いに入ったらジャガイモ系と上2つの内どちらかをチョイス

・・・まぁ太るよね、さてどうするかなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IDATENGU

mugen003070740!.png

mugen103070741!.png

mugen203070742!.png

mugen303070743!.png

mugen403070744!.png

IDATENGU
制作者:にんにく
通称:韋駄天狗
入手難易度:2
快足な烏天狗 早すぎて見てからでは「Pause」が間に合わず攻撃モーションが終わってしまう
行動は常に直線でより速さを感じるが設定されている関係で連射すると疲れる模様
一見某ジェネる人のように見えるが素早く行動してるだけなので無敵というわけではないらしい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |