赤さんのMUGEN部屋

つまずき

(=´ω`)「あっ」

tsumazuki.jpg

スイクン投げて手に入れた夢モグリュー
今作はアイヘを教えてくれる環境がないことをついさっき思い出したRed

現環境にアイヘのないドリュウズ・・・それはたぶん味噌が入ってない味噌汁と同じかな、と
仕方ないので6世代で夢個体を探してこようとするもGTSはモグリュー出の『求メロエッタ』とか
意味わからん択しかないし肝心のマボロシ島は時間かかるしで搭載には時間がかかりそう

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

鳥籠の世界



(=´ω`)「サムネから サイコロジーもそうだったけど上海紅茶館は綺麗なアレンジが多いのか」
普段の美鈴の扱いだとそんなイメージわかないんだけどね、あれなんか最後尻切れトンボ・・・

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マレーシア、北朝鮮大使を追放=関係悪化止まらず―金正男氏事件

マレーシア、北朝鮮大使を追放=関係悪化止まらず―金正男氏事件

実は仲が良かったっていうわけでもない、と
似たような者同士でアメリカにあまりい感情を抱いていないからつるんでいただけだと・・・

多少面倒でも一緒にいることのメリットを実感できる利害の一致って大事なんだね
日本もどこぞの国と今後の関係の為にメリットが見つかればいいんだけどなぁ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

rongaiman

mugen003060710!.png

mugen103060711!.png

rongaiman
制作者:不明
通称:-
入手難易度:6
(;´ω`)「キャラ・・・ではないね、コレ」
わかりやすい「虚無」ですらしっかり記述や必要なファイルがそれぞれ内蔵されているが
このファイルに存在するのは『def』のみ、しかも見てのとおり記述の体裁が整っていない有様
おそらくRedでも制作できる存在だと思わるが、逆転というか天才の発想なのかもしれない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |