赤さんのMUGEN部屋

準伝説の在庫

(=´ω`)「ちょっと前まで自前の個体以外でGTS産が2BOXくらい・・・あれ?」
気づけば多目にストックしておいたランドとスイクンがほとんどカラに

ケロマツやモグリューの夢個体を探し求めたりしてるうちにここ2週間ちょいで激減したみたい
財布の中身もそうだけど、使ってないつもりでも気づけば減ってますね・・・

『ご利用は計画的に』
さて、また増やさないと
いつ何が必要になるかわからないし・・・今の売れ筋はテテフとランドあたりだっけか

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Memory Donald

mugen003051920!.png

mugen103051921!.png

mugen203051922!.png

mugen303051923!.png

Memory Donald
制作者:GRKSMN
通称:メモリードナルド
入手難易度:5
曰く観音コピペと逆論外が搭載されている奇妙なドナルド
隔離カラーの方はRedの環境では起動できなかった為、開幕自殺する8Pで撮影してます
左へ回転し移動するドナルド それを追う四輪駆動、直後に衝突音がし『ちーん』とお陀仏
・・・どゆこと
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

男は何歳から「おっさん/オヤジ」と見られる?

男は何歳から「おっさん/オヤジ」と見られる?

(=´ω`)「25歳、おっさんです」

まぁ若くはないともうけど個人的には35歳くらいからかな、おっさんのイメージって
知人や仕事の関係者を思い出し年齢順に並べてみるとホントそのボーダーがしっくりくる

20代、おにいさん
30代、おっさん
40代、おやじ
50代~

こんな感じで推移していくんじゃないかと、おっさん化まで後10年足らずか・・・(遠い目)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2239回「卒業式の思い出と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「卒業式の思い出と言えば?」です卒業シーズンですね卒業式での思い出はそれぞれお持ちだと思うのですが、私は高校生の時の卒業式が一番思い出として残っています留学をしており海外にいたのですが、卒業式と留学先の試験がまさかの同日でした泣く泣く試験に参加したのですが、その後にクラスメイトと担任の先生からビデオ電話が卒業式には出席できなかったものの、...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式の思い出と言えば?」



中学時代の黒歴史

『まっさらな寄せ書きのページ』

高校から真っ白ではなくなったけど、今でも中学の卒アルは文字通り「暗黒の書」だお
当時のルックスから顔写真も酷いモノだったし絶対開いちゃいけないモノですね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Yellow Angel

mugen003050730!.png

mugen103050731!.png

mugen203050732!.png

mugen303050733!.png

Yellow Angel
制作者:五月雨魔理紗
通称:イエローエンジェル
入手難易度:10
(=´ω`)「いえろー・・・?」
通常は首がすっとんだりするキャラしかいない黄色い子だが今回は普通に戦ってくれる模様
ただし何かおかしいのか分裂しているようで真面目ながらちょっぴりおかしな風景に
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |