赤さんのMUGEN部屋

イベント目白押し

年明けからコピペして量産したような休日を送ってたのに今日1日なんか・・・どうなってんの

昼過ぎから歯科医で2年半ぶりの虫歯が見つかって
夕方過ぎに12年ぶりに映画館で前売り券を購入、夜には人生初レートで膝ガクガク

精神的に疲れた1日だったけどまだ日曜日あるんだよね
ホントにゆっくりしようかな・・・また明後日から仕事だし

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人生初、シングルレート

(=´ω`)「緊張しすぎて途中でお腹痛くなっちゃったよ・・・」

1時間で適当に7戦ほど様子見、結果だけ並べると3勝4敗、最終レート1485という塩梅
ド素人なりに・・・・・・・・・頑張れたんじゃないかな(震え声)

前に課題になってた『闘い慣れない』点は相変わらず健在、戦略面はまだからっきしなので
仕方なくプレミスしたとこを全部メモってみたけど、振り返ってみるとやっぱりドヒドイデ


破壊光線後の返しのターン
メガ進化せずとも落ちる削れたポリZをなぜかメガギャラでKO→最後の1匹がガモスで詰む

思考停止で行動してるのがはっきりわかんだね
こういうのを潰していったら1500~1600は安定するんだろうけど・・・

前から思ってたけど好きなポケモン使いつつレート2000てどんな変態なのさ(白目)

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

前売り

HF-MAE.jpg

(;´ω`)「発売から2週間だから当然特典はなくなってたねー」

それでもと思い、意を決して販売カウンターへ
そこで映画館に入るのいつ以来だろうと思ったので昔スクリーンで見た映画を思い出すと・・・

ポケットモンスター『ミュウツーの逆襲』 1998年
ポケットモンスター『ルギア爆誕』 1999年
ハリー・ポッターと賢者の石 2001年
ハリーポッターと秘密の部屋 2002年
猫の恩返し 2002年
ポケットモンスター『七夜の願い星 ジラーチ』 2003年
デュエル・マスターズ『闇の城の魔龍凰』 2005年

・・・以上

( ゚д゚)「ん?」

Fate/stay night 『Heaven's Feel』 2017年←NEW!

12年ぶり

そりゃ同期が『君の名は』とか『シン・ゴジラ』で盛り上がってても「へー」とかしか言えんわな
公開がいつになるかまだ未定だけど、前売り買っただけですでに緊張してますねw

ここまで来るとむしろ楽しめると思う、逆に

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |

また虫歯

(=´ω`)「あれから2年半、次の奴が育ってるみたいね」

さすがに7万円くらいする高級差し歯(セラミックなんとか)を連発出来るほどリッチでもないRed
『まだ治療するか据え置くか判断が難しいとこなので様子見ましょうか』と言われ一安心

半年後に経過を見るとの事なので、その間かなり効果的という糸ようじに頼ることに
・・・病院通いが増えるとだんだん自分が年を食って行ってるのが自覚するようになったお

もう若くないって事ですなぁ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PsyqhicaL

mugen003041400!.png

mugen103041401!.png

mugen203041402!.png

mugen303041403!.png

mugen403041404!.png

PsyqhicaL
制作者:PP
通称:サイキボス
入手難易度:6→7
だったりだったりカラーリング違いがいろいろいる・・・
むしろ業界的には動作などを大きくチェンジした型がほとんど存在しないサイキカルの改変
(=´ω`)「オロミズの声とか演出のイメージとかサイキから流れてるんだってね」
純粋な強化(に見える)こちらの方は耐性面ではかつて様々な大会で名前を上げていた

追記
17/5/21:公開が停止されたため、難易度を修正
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 98

True-Ender Misuzu
入手難易度:4→10 公開先からDLできなくなった為、難易度を修正

Sunny Reimu
入手難易度:10→6 再公開を確認したため、難易度を修正

Yukkuri Eleven
入手難易度:7→3 再リンクを確認したため、難易度を修正

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |