赤さんのMUGEN部屋

あなたの名前を勝手に呼びやすくしたー

あなたの名前を勝手に呼びやすくしたー

Red971って名前は呼びづらいので
今日から気軽に「 ようじょの黄金水 」って呼んで下さいね!!

(=´ω`)「BANまっしぐら・・・『呼びづらい』ってなんだっけ」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Heaven's Feel 劇場版

(=´ω`)「すっかり失念してたよ・・・ホームページチェック」
ふと思い出してページ見にいった昨日(3月2日)はちょうどヒロイン・桜の誕生日
『Happy Birthday!』な特設ページで出迎えられて罪悪感なRed

調べてみたら該当するトコが実家から数分の場所にあるので
全国共通の前売りがもう各売り場で始まってるみたいだし今週末覗きにいかないと・・・

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |

東方逢縁壇



(=´ω`)「デフォルメの魔力 さっきのキャラ(?)から気になったので こいしアップは凶器」
思えば東方悠縁地を紹介してからもう3年、あれもうそんなに経つんだっけ

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

The Origin of Gensokyo

mugen003030800!.png

mugen103030801!.png

mugen203030802!.png

mugen303030803!.png

mugen403030804!.png

The Origin of Gensokyo
制作者:19999
通称:-
入手難易度:7
(;´ω`)「何か始まった!?」
本体はオープニングムービーとでも言いたげなキャラ(?) 元ネタはコレ
イントロが終わると半透明な巫女が鎮座する仕様、この巫女も多分霊夢ではないと思われる
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |