赤さんのMUGEN部屋

本日のあなたの寝言

本日のあなたの寝言

『本名』さんが本日、言った寝言は
「なんだ夢か…。」です

(=´ω`)「夢中夢かな? 調べようと思ったら音楽グループが先にヒットしたけど『イリヤ』てw」
でも結構実現しそうな寝言ではあるよね
寝言自体突発的で脈絡のないモノではあるけれど・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2237回「目標を達成したい!有言実行派?不言実行派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「標を達成したい!有言実行派?不言実行派?」です!私はいわゆる夏休みの宿題を夏休みが終わる直前に焦って一気に片づけるタイプなのですよね大きなプレッシャーがないとなかなか行動に移せないので本当に成し遂げたいことはあえて周囲に目標を伝えて自分で自分に負荷を与えます個人的には自分で自分を律して黙々と目標を達成していく方がかっこよくて憧れますみ...
FC2 トラックバックテーマ:「目標を達成したい!有言実行派?不言実行派?」



(=´ω`)「目標としてあげたなら有言実行を目指すタイプ(できるとは言ってない)」

まぁ大抵の事は自分で掲げてるものであれば・・・ね
行動理由的には『出来ない奴』だと思われるのを嫌う傾向にあるからかな
どちらかと言えば『目標を達成する』という概念に対してもネガティブな捉え方するタイプだしね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Scorching P.G Donald

mugen003021240!.png

mugen103021241!.png

mugen203021242!.png

mugen303021243!.png

mugen403021244!.png

Scorching P.G Donald
制作者:RedEyesRin
通称:灼熱ドナルド
入手難易度:10
いろんなキャラとコラボする教祖様の今回のお相手はシューゾー 名前もストレートに『灼熱』
SSではわからないが音声が彼の熱いボイスとドナルドの妙なボイスの掛合わせになっている
れあどめ曰く『並』らしいがちょくちょくデバックキーが使えなくなるのでグレーな部分もある模様
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

ランドロス

ORで陽気個体を見繕って使うかわからないものの『はたきおとす』を搭載したRed
ソイツをムーンまで連れてきたのは明朝の事

(=´ω`)「ん?なんかGTSで『交換されました』メッセージが出てるお・・・何預けてたっけ」
2週間前から放置してたので正直トレードの内容を覚えていなかったため無関心に開くと・・・

『ランドロスが送られてきた!』

まぁもうGTS産が10体くらいしるし・・・本命の個体もORで手に入r
「霊獣ランドロス:色違い・6V・ようき・はたきおとす搭載・カロマ・金の王冠持ち」
( ゚д゚)「またお前か

タイミング悪く理想値再現の改造個体がIN
改造個体はネット対戦で使うわないゆえ何の問題もないんだけど、なんか達成感が薄れたお
まぁバトルツリー要員にでも使わせてもらいましょうかね、せっかくだし・・・

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |