赤さんのMUGEN部屋

Peace Donald

mugen003012350!.png

mugen103012351!.png

Peace Donald
制作者:mentosuman
通称:平和を願うドナルド
入手難易度:7
大ポトレにすべての個性が詰まっているドナルド れあどめからどこか胡散臭い模様
どうにも平和主義に傾倒しているようで真面目に戦う気はないらしい
(=´ω`)「もっとも起動するにもマシンを選ぶためRedのトコでは尊顔を拝めないけどね・・・」
これも一種の『戦わない』表現なのかもしれない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

PGL

次のメガ石は・・・

M-pj.pngM-HAGA.png

(;´ω`)「需要が息してない」
作中のバトル関連施設でCPUが使ってきたコトあったけどこちらがメガ石使ってなくても
イマイチ脅威を感じなかったんだよなぁ
使い方次第なんだろうけど、両方見た目はいいから『愛』によるところが大きいかな?

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

gengetu

mugen003011310!.png

mugen103011311!.png

mugen203011312!.png

mugen303011313!.png

mugen403011314!.png

gengetu
制作者:プレート
通称:幻月
入手難易度:1
旧作『東方幻想郷』で登場したEXボス(姉) 圧倒的濃度の弾幕で知られる作中最強のキャラ
MUGENでもかなり古くから原作のキャラとしてイメージをそのままに参入していた
攻撃特化性能らしいが界隈では防御寄りの印象が強い・・・受け側しか出番がない為当然か
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

今日より3月

march17.jpg

3月のデスクトッ・・・ごめん、コレ無理
(=´ω`)「そろそろ奴らが飛び始める季節か 本格的にマスクが必要になってくるかぁ」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |