赤さんのMUGEN部屋

まぼろしのかげ



(=´ω`)「こりゃまた音程の出しずらそうな・・・」
今回も永夜抄+キャラの複合アレンジ うどんげだけどどちらかというと歌詞でわかったかな?

東方楽曲 | トラックバック:0 |

Dark Clown

mugen002181000!.png

mugen102181001!.png

mugen202181002!.png

Dark Clown
制作者:S.H
通称:闇道化
入手難易度:8→6
コンセプトは『ただ耐えるだけ』 その為、行動は常に防御のみというある意味男らしいドナルド
一応相手の状態に合わせて立ちガードかしゃがみガードかの変化はある模様
但しどの辺が『ダーク』なのかは正直なところ不明

追記
17/2/21:転載を確認したため、難易度を修正
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

ちょっと行ってきます

(=´ω`)「伊勢・鳥羽まで基本食い倒れ的な一泊二日なんだって」

その間、ブログ内での対応はやや・・・まぁ普段から遅れ気味なんだけど遅れそうです
一応記事の投稿は出かけるまでのあいだに全部終わらせるつもりですが
必要なことが何かあればコメントしてもらえば、旅先からスマフォで対応できるかも・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |