赤さんのMUGEN部屋

Dark Ernie

mugen002162330!.png

mugen102162331!.png

mugen202162332!.png

mugen302162333!.png

mugen402162334!.png

Dark Ernie
制作者:Black Kyurem+Warner+Judgespear
通称:-
入手難易度:7
(=´ω`)「また目が血走ってるお オーラとかとはまた違う海外版神キャラブランドなのかね?」
ぐーぱんで敵を殴打する鳥、またアメコミ出身のキャラっぽいが・・・
動作自体は結構まじめでキュレムシリーズの一環にも関わらずハンバーガーを射出しない
もっともネタ要素がないわけではなく、しっかり援軍を呼ぶときはチキンの人も乱入する模様
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

あなたのレベル100ステータス

あなたのレベル100ステータス

ここの所LV100というステータスばかり眺めているような気がするのでやってみた

『本名』:レベル100
職業:伝説のサラリーマン
総合評価:SBS+++

lv100.png

自己保身だけは一流な物理耐久型サラリーマン・・・あれ、これ嫌われてね?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

220000人到達

(;´ω`)「到達してから丸1日経ってそうな感じですね・・・いや失礼」

10000周期は今のところ安定してるようで何よりですお
まぁ例によって用意してるモノ何もないんだけどね・・・週末どうするかなーってことがまず肝心

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |