赤さんのMUGEN部屋

Arcus

mugen002152320!.png

mugen102152321!.png

mugen202152322!.png

mugen302152323!.png

mugen402152324!.png

Arcus
制作者:doomermaster
通称:-
入手難易度:6
(=´ω`)「最近増加傾向にあるダーク系なEFZ改変キャラ これもその一つ、なんか目が怖い」
普通( )のキャラかと思えば急にKFM氏がおっちんだりする
ちなみに英文のれあどめ曰くカラー差もあるようでこの12Pは『オメガモード』なる形態らしい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

第2229回「行ってみたい国はどこですか??」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の嬉野です今日のテーマは「行ってみたい国はどこですか??」です!私は旅行にあまり行ったことがないので行ってみたい国はた~くさんあるのですが。。5分歩けば森・・といった地域で育ってきた嬉野なので、海がきれいな海外へ足を運びたいなぁと思っています!船が浮かんでいるように見える海とか、青い洞窟とかたくさん聞きますね~嬉野にとっては、夢のような世界です。みなさんの行って...
FC2 トラックバックテーマ:「行ってみたい国はどこですか??」



景色を見るだけなら欧州を見て回りたいですなぁ
実際問題、コミュ能力が低いせいでむこうで立ち回れないことが大きな壁にはなってますがね

あ、そうそう社員旅行 今年は『伊勢・鳥羽』みたいですね
食い倒れ旅行的なモノになるとか聞いたんだけど、どんな2日間になるかねぇ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

単純作業

(;´ω`)「5~6分おきに3DSの時計を1/31 23:59に設定し直し続ける作業」

ポケリゾートの時計利用バグを使ったサイクル
成果が目に見えてる分苦痛ではないけれど
単調すぎたのか電源つけっぱで寝落ちしてましたね・・・

ポケモンで寝落ちするのこれで何度目だろう、一切反省しないし学ばないのが原因なのかね

ポケモン | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |