赤さんのMUGEN部屋

千年幻想郷 History of the Moon ボーカルアレンジ



(=´ω`)「サムネでつられていった曲って大抵アタリってジンクスがあるんだけど・・・」
今回もちょっとしんみりしたけど、月を見上げている風景がなかなかいい表現になってますね

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

NUMAKUROU_ALTER

mugen002131430!.png

mugen102131431!.png

mugen202131432!.png

mugen302131433!.png

NUMAKUROU_ALTER
制作者:SAKURA
通称:色違いヌマクロー
入手難易度:10
(=´ω`)「ヌマクローオルタ・・・(違」
ALTER=変更 この場合は色違いを指す言葉である模様、通常色もちゃんと存在している
どうやら殴ると増えてしまう(殴らなければ増えないとは言ってない)はた迷惑な仕様だとかで
当然テーマは数の暴力、ぶれない
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

あなたを美化してみたー(二次元的に)

あなたを美化してみたー(二次元的に)

『本名』を美化したら…

髪色:金髪
身長:170cm
性格:お淑やか
体型:スラッとしている
顔:可愛い
目の形:ロリ目
目の色:茶
モテ度:95%
香り:柔軟剤の香り
特徴:有名人
です。

(;´ω`)「美化というかもはや変化(へんげ)・・・にしても中途半端なスペックだなぁ」
タッパ170でロリっぽい容姿って言われても首をかしげることしかできんお、どちらかにし給え

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |