赤さんのMUGEN部屋

BAW

mugen002122350!.png

mugen102122351!.png

mugen202122352!.png

BAW
制作者:ZLC32
通称:-
入手難易度:6
おそらくマインスイーパーか何かの親戚だと思われるゲーム その為とても簡潔
(=´ω`)「簡潔過ぎてファイルの中身、defとsffしかないお ステージとおんなじレベル・・・」
さらにAIなど積んであるわけでもないのでしょっちゅうズレて何をしてるからわからなくなる模様
綺麗なゲーム進行を見たいならAIとか作ってみてはいかがだろうか
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

第2226回「長旅での必需品は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「長旅での必需品は何ですか?」です私は旅行が好きで中でも、海外などの長旅が大好きです飛行機や列車で1泊なんてこともよくありますそんなときのために必ず持参するものがありますそれはネックピローです昔は航空会社の方が準備してくださっている枕を使用していたのですがなかなかしっくりこなくて今ではマイ枕を首に巻いて搭乗してますみなさんは長旅での必需品...
FC2 トラックバックテーマ:「長旅での必需品は何ですか?」



(=´ω`)「カメラ持っていきたいね、スマホに搭載されてるやつじゃなくてしっかりしたやつ」
それだけ出会う風景も増えるだろうから重宝すると思うけどなぁ
マジレスすると3DSとか

そういえば自分、来週末の18・19と社員旅行で空けるので記事の更新が鈍るかもですお

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こけこ1

(=´ω`)「・・・ててふの経験から来週ぐらいまでかかるかな、とか思ったら・・・」
2体目でおくびょう・めざぱ地面個体がHIT

炎が『2/22』だったのに対して地面は『2/15』だったしやりやすくはあったんだろうけど
まさか開始40分で捕まるとは思いもよらず

後は最近見つかったと噂のポケリゾートの有効活用で実戦に耐えうる形に整えるだけかぁ
まぁその前に実戦関係のアイテムがほとんど揃ってないからそこからかね

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |