赤さんのMUGEN部屋

Renewal Sunny Ghost

mugen002112250!.png

mugen102112251!.png

mugen202112252!.png

mugen302112253!.png

mugen402112254!.png

Renewal Sunny Ghost
制作者:五月雨
通称:太陽霊神(リニューアルver)
入手難易度:10→6
いつかの某電機メーカーな亡霊姫の後継、もといリニューアル 今回はスペルが正しい
前回より大魔法等の演出がきれいに整理されたようでいい方向に作り直された形だ
(=´ω`)「通常技にしてもターンしながら扇を振り上げてみたり(3枚目)細かい変化があちこちに」
ただしブログ閉鎖に伴い現在は公開されていない模様

追記
17/8/27:アーカイブ転載分
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

ててふ4

余っている時間を総動員し、ててふをウルトラボールで乱獲し続けたRed
それらしい個体に出会っても一つ違いか性格違いという運のなさにも見舞われたこの1週間

捕まえたカプ・テテフの数、ここまで41体
投げに投げまくったウルトラボールの総数、実に4000発以上・・・しかし未だ捕獲に至らず

で、結局投げやりになり稀に『あくび』を撃つのも忘れる程テキトーにやって捕まえた42体目

実数値
H:172 A:112 B:99 C:185 D:161 S:129

(=´ω`)「少なくともくそったれの『悪タイプ』ではなさそう、コイツはイケるかっ(期待)」
と診断に持って行くRed

続きを読む
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

経費削減と氷

(=´ω`)「ダイエットって何ですか?」
と思うぐらいに空腹だったので今日のお昼はバーガー系教祖様のお店へ

チキンタルタなる妙なモノを食べ終わりゴミ箱へガラを捨ててると目立ったのが『氷の山』
ドリンクを捨てるあの穴の上に落ちない程の大きく且つ溶けない氷がうず高く積もってました

確かにドリンク飲んでる時もカップを持ち上げた重量感とそぐわないぐらい
ドリンクが少なかったので『経費削減』かなぁ、とは思ったんだけど・・・

想定してた氷をさらに大きく、そして多くした結果穴が詰まってしまう事態に陥っていた模様

(=´ω`)「業績回復したと聞いたけど、まぁ素直に売上による利益が増えるわけじゃないか・・・」
複雑な心境ながら応援はしてるので立て直しに必要な事はしっかりやってもらいたい物ですね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 95

Blue
入手難易度:8→5 転載状況の変化に基づき、難易度を修正 

Ennma
入手難易度:10(4)→5 転載状況の変化に基づき、難易度を修正

S-H-Judgement
入手難易度:10(6)→5 転載状況の変化に基づき、難易度を修正

Dark Abyss Jugdement
入手難易度:7→5 転載状況の変化に基づき、難易度を修正

STG REISEN UDONGEIN INABA
入手難易度:8→5 転載を確認したため、難易度を修正

Clone-Zeros
入手難易度:2→10 公開先から削除されたため、難易度を修正

M-Griffon
入手難易度:10→5 転載を確認したため、難易度を修正

Beehive=Man
入手難易度:10→5 転載を確認したため、難易度を修正

TTing bit four
入手難易度:7→5 転載を確認したため、難易度を修正

Chrono
入手難易度:7→6 転載を確認したため、難易度を修正

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |