赤さんのMUGEN部屋

登録数4100

ポケモンの合間にもキャラがちょくちょく増えていく結果、もう一個台をのっけて4100に
ただ、増加スペースは・・・まぁ当然落ちてるよなぁ

検索範囲が減ったわけじゃないから目減りは言うほど実感できなかったけど
ついていけてないのが現状か
両方同じ密度でやれっていうのも若干無理があるような気はするけどね

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

ollydbg

mugen002091210!.png

mugen102091211!.png

mugen202091212!.png

ollydbg
制作者:ydccdy
通称:-
入手難易度:6
(=´ω`)「先頭の単語は専門用語らしいね 当然ながら・・・このくだり最近やらなかったっけ?」
この前の難易度違いらしい何か
そして懸念通りやっぱりKOされるKFM氏 傍から見れば同じ結果がもたらされた模様
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

始業前に体力を奪われる通勤時間は「サービス残業」なのか?

始業前に体力を奪われる通勤時間は「サービス残業」なのか?

Redも9時間会社で通勤に往復4時間近くとられてるけどそれほど苦じゃないかな?
(=´ω`)「混む電車でも座れるタイミングや乗車位置はここ4年で研究してるしね そもそも・・・」

今はててふの厳選作業が捗るよ(白目)
昨日は電車に乗ってる間に3度程捕まえられたりしたし、やっぱりやるやらないでは結構違うお
何事も有効活用しないとね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |