赤さんのMUGEN部屋

ollydbg-veryhard

mugen002032350!.png

mugen102032351!.png

mugen202032352!.png

ollydbg-veryhard
制作者:ydccdy
通称:-
入手難易度:6
(=´ω`)「先頭の単語は専門用語らしいね 当然ながらあっち向けなんだけど・・・」
この域にベリーハードもへちまもない様な、まぁ隔離同士ならその手の話にもなってくるかな?
個性と言えば小ポトレ この赤い絵の具が撥ねたようなのはいったいなんだろう
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

あなたが別の時代に生まれていたら?

あなたが別の時代に生まれていたら?

名前「トラボルタ・『本名』(1880~1947 )」
生涯
「芸術家として生き世界に残る名作を残す、晩年戦争で死亡。しかしゾンビとして復活し…」

(=´ω`)「どうして日系人みたいな不思議な名前になったのかも突っ込みたいけど」
人生第2幕すでに始まってるじゃねぇか、死んでるけどなw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あるえ

(=´ω`)「ロダもしかして新しい所に変わってる?」
25日から動きないから変だなとは思ってたけど、忙しいのにかまけて細かいトコ見ないから・・・

今日が金曜でよかったかもですね
いろいろ転載報告も上がってきてるのでその検分も含めて週末に、できればいいなぁ(白目)

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |