赤さんのMUGEN部屋

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!

(=´ω`)「さてFateを知った時期の関係上プリズマイリヤはドライからに」

さっき録画予約してきたけど今期は見るのこれぐらい
まぁ面白そうなのはほかにもいくつかあったけどJOJOですら溜まってきてる現状
撮ってもHDの肥しが確定してるのでしゃーなしかなぁ

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本の「据置ゲーム機離れ」の原因は有休取得率が低いから?

日本の「据置ゲーム機離れ」の原因は有休取得率が低いから?

(=´ω`)「あー確かに・・・FateをPS2とVITAでやってるけど時間があったらVITAに手が伸びる」
やってるゲームとかによるけど短時間で切り上げができる携帯機の比率は確かに多い

まぁだからって『=休みがないから』ってのは極論だと思うけどね
一因ではあるかもだけれど・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Auroral-Cerulean Dragon

mugen006301210@.png

mugen106301211@.png

mugen206301212@.png

mugen306301213@.png

mugen406301214@.png

mugen506301215@.png

Auroral-Cerulean Dragon
制作者:Auroral
通称:-
入手難易度:5
珍しい立ちをした中華産中国 オーロラをモチーフにしたのかカラーは美鈴勢では貴重な蒼
(=´ω`)「動作はグスタフ系 ただ技が当たってる限りループして当て続ける仕様があるみたい」
前身は『overarching azure dragon』という名前だったがそのころから若干の改変が加えられた
また性能差もあるようで凶から論外まで幅広く取り揃えている模様
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

【MUGEN凶悪】 GCTB 【016】~【019】




参加メンバー
STGs七夜:懐かしいなぁ 初代MTR時代からいたんだっけ?
真の神羽入:今回のRed推し こちらも古参
旧鬼巫女霊夢:この鬼巫女そんなに殺傷向けのスペックだったのか、これは楽しみ
ウィングガンダム:登場してた当時も勝ち星をあげる強豪だった記憶

1キャラ目:オロチグスタフ
死んでるトコ見た事ない人 ていうかこの業界のグスタフって大概面倒なのばかり・・・?
そして見事な一本



参加メンバー
ヘルマスターギース:現役・・・かなぁ 5、6年前に頑張ってるのを見て以来な気もする
ローリング萃香:大本命がいない混戦の予感 今回ここを推してみる
Ilusion:13~14年ぐらいに更新の全盛期を迎えてたんだっけ 最近見なくなったなぁ
アンチマター:れあどめ見て耐性寄りと勝手に思い込んでたけど違うらしい

1キャラ目:マスター黒子
盾辺りで見たい気がする黒いの 倒せる方には瞬殺に持ってかれるイメージだけどどうかな?

2キャラ目:R舞
カラー差の広い子 この業界の大会ではあんまり見ないけど汎用で行けるもんかね
かっこよくKOしていきましたね


萌王杏子:古豪 杏子好きなのでとりあえず推しなRed
アメジスタ:演出に定評のあるおぜう スペックの方はいかがかな?
ジョーカー式:今も昔もたびたび検索ワードに上がってくる方 愛されてますねぇ
黒魔法使い:白いのとは対になってるんだっけ 戦うとこ見るのは初めてか

1キャラ目:レギオン
露骨に相性出そうな怪獣 高スペック殺しなイメージだけどどれだけ突破するかな?

2キャラ目:永遠の少女みずか
一瞬イグのんかと・・・流石にそこまで場違いなのは出てこないか ただ結果はドローで同じと

3キャラ目:JC
出てきたよ場違い 何しに来たのさ

4キャラ目:野生のお兄ちゃん
だから・・・

5キャラ目:キラーホエール強化型
いい加減に・・・あ、今までのノリからのこのフラグ回収ですか
んー単独勝利には至らなかったかー・・・レギオン仕留めたあたりで行けると思ったんだけどね



参加メンバー
両儀:自キャラを伴ってうp主ついに出陣 Redも乗っかって推し推し
黒白七夜:海外の板でよく名前を見かけるけど腕の方は知らなんだ
ジェラシー:貴重な真面目系ドナルド 同作の黒ドナ4thの系譜かな
範馬萃香:また古いキャラが・・・選手側で出てくるとはこれは意外

1キャラ目:龍神
rakurai印の薄っぺら勢 カラーによっては論外な神様 あ、登場する方全部神様だっけ

2キャラ目:神速くなぎ
一瞬連コインに焦ったじゃないか てか案外落ちないのね、もう少しあっさり行くかと・・・

3キャラ目:パンプキン
またもかぼちゃ こいつが勝敗を分けるのかな?
ホントに分けちゃったよ・・・

すんごくはやい投稿ペース 次を期待、とか言ってる数時間後にはもう上がってたりして

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたの偽物

あなたの偽物
SNSを大っぴらに扱ってるわけじゃないから偽物騒動って経験ないね、そういえば

『本名』さんの偽物を見つけました

【特徴】
・勉強も運動も苦手
・スカートをめくる
・仔猫や幼女が好き

※こいつ知ってる!という人はRTで通報してね

(=´ω`)「猫好きと言えば許されると思うなよ・・・?」
ていうかコイツが偽物ってことは逆説的にRed自身はこうではないという証左かな(歓喜)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第2130回「寝る前に必ずすることはありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「寝る前に必ずすることはありますか?」です。最近、動画を見ながら寝落ちをしてしまうことが多いです何か寝る前に次の日の準備などをして寝たいなと思うのですが気付いたら夢のなかで…唯一することはベッドの上に置いてある保湿クリームを塗って寝ることぐらいですみなさんは寝る前に必ずすることはありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラ...
FC2 トラックバックテーマ:「寝る前に必ずすることはありますか?」



(=´ω`)「記事を投下する事だお 昔はともかく最近においてはほとんど・・・かな?」
さすがに仕事しながらMUGENを動かすわけにもいかないので
紹介記事は0時から2時の間に投稿を済ませてたりします、一部例外がないでもないけどね

仕事帰りすぐに記事書けるぐらい元気かというとそうでもないし
やっぱり紹介記事は一番目が覚めてる時間帯に用意するのが楽ですねー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Evil Spirit

mugen006290840@.png

mugen106290841@.png

mugen206290842@.png

Evil Spirit
制作者:type=S
通称:-
入手難易度:10
例のえいぷりる的なノリで制作されたオロミズっぽい物 開幕から立ちを撮らせない漲りっぷり
総じてやかましさを前面に出しているため、ずっと聞いていると頭が痛くなる特化型論外
公開されて日が浅かったせいか演出が少なく、今後の演出強化及び再公開が待たれる
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

どうぶつの森、ポケモン……女子が人生で最高にハマったゲームソフトってなに?

どうぶつの森、ポケモン……女子が人生で最高にハマったゲームソフトってなに?

(=´ω`)「対象者が女性だからかなんか理由がほんわかしてる『ポケモン=かわいいから』」
女性にガチ勢はいないとは言わないまでも絶対数は少ないからこういう結果になるのかな

Redのは・・・ランク付けできるぐらいにはやりこみ度に差が出てるお
以下、のんびりプレイを除く真面目なプレイ期間順

1位:ジャンプアルティメットスターズ-7年
2位:大乱闘スマッシュブラザーズ64-5年
2位:MUGEN-5年
4位:FFシリーズ-?
5位:ポケモン-2年

MUGENはともかくとして上2つは今でも頑張ったなぁと当時を振り返りたい
スマブラは特にやりこみすぎて・・・
指火傷するわスティック折るわ時間を忘れて単位を落としそうになるわと大学でお世話にw

でもやっぱり楽しめるうちにやっといて損はなかったと思うかな
まぁ今でも漲ってるトコはあるけどね(白目)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

Healing Donald

mugen006281610@.png

mugen106281611@.png

Healing Donald
制作者:STG
通称:-
入手難易度:3
(=´ω`)「まさかの出落ち」 そして、れあどめには謎の文章のみが・・・
『止まってしまったMUGENは、静かに、そして力強く、再び試合を刻みはじめた。
ドナルドはまだ終わっていない。再び目覚めるまで。 』 意味深だけど意味深なままかな?
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

170000人

170000.png


(=´ω`)「今回は『いつの間にか』とは言わないよ? まだかまだかと食入るように眺めてたお」
ペースは前回よりやや(数日分)後退したかな、といったところ・・・

まぁここしばらく停滞気味だったので相応の評価としなければなりませんね

今後の予定としてはMUGENをはじめ特に変わりなく
現環境が恵まれていることに感謝しつつ投稿してくことになりそうです
後30000人来てもらえるようにガンバル

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

氷室の天地

またも長々と変遷をたどって一つのタイトルに到達

MUGEN→月姫→かーにばるP→Fate→カプセルさーばんと→Fate/Extara氷室の天地(new!)

himuro.png

(=´ω`)「『赤の矢印なんでつながったんだよ』って思うけど・・・」
画像の背表紙のトコ見てもらえたらわかるだろうか、ちょい役ではくのんが出てた事が原因

ただ『ほのぼの学園系4コマ』は辞め時を失った先駆者にうんざりさせられた経緯があるだけに
今回も全巻購入なのに実はそんなに乗り気じゃなかったRed
ただ読んでみると案外本編と時系列で絡みがあったり内面を描いたシリアスが混ざったりと
停滞せずにシナリオが進むという期待以上の物だったためシリーズ一気に読み通すことに

(=´ω`)「いやぁ、やっぱり日常モノでも題目がはっきりしてるとgdgdしないんだね」

ホントに長期連載の漫画ってメリハリが大事だなって改めて実感した今回の大人買い
これからもこの調子で続けていってほしいものですお

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |

Clockup Flowers



(=´ω`)「某咲夜改変キャラの大ポトレでサムネからワンクリック余裕でした」
アクセントが特徴なボーカルアレンジ 一定のリズムなのに飽きさせない仕様

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたを覚醒させる方法一覧表

あなたを覚醒させる方法一覧表

【『本名』を覚醒させる方法】
「寝起きドッキリ」

(=´ω`)「覚醒て、あぁそういう事 そりゃ誰でも鼻にクワガタぶらさげられたら目が覚めるわな」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Acirno_3.7

mugen006270900@.png

mugen106270901@.png

mugen206270902@.png

mugen306270903@.png

mugen406270904@.png

Acirno_3.7
制作者:プレート
通称:アドベントチルノ
入手難易度:1
原作の冷気を操る程度の能力なんてどこ吹く風といわんばかりに物理攻撃に特化したチルノ
もともと原作からアレンジされた存在ゆえ、キャラ付けはしっかりされており個性も豊か
(=´ω`)「本人よりも周りのストライカーの方が派手なんだよね いやまぁかっこいいんだけども」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

【MUGEN凶悪】 GCTB 【009】~ 【015】

たまりにたまった動画を消化 投稿ペース上がって来たのでこれはこれで楽しみですね



参加メンバー
Pierrot:ドナ勢の中でも真面目なのが出てきましたね 実力未知数ですがはたして
天頂の白闇:殺傷関係ではあまりイメージがないけどどうなんだろうか 期待票でRed推し
Blood_Shadow:ネタの宝庫な七夜 相変わらず作者名に目が行くw
勇者御一行:こういう大会はお手の物かな? ていうかこれブレーカー枠なのか

1キャラ目:紫レン
いきなり旧上位神 どのキャラも重い 最初からはっちゃけたタワケもいるしドロー安定ですね

2キャラ目:インなんとかさん
・・・じゃなくて原作最初で本気出してたシスターさん このころが一番輝いてたよね

3キャラ目:SSSRS
昔は削り殺されてたけどそのあとで簡単には行かなくなったんだっけ 倒せる気がしない

4キャラ目:プロト
相性が出そうなキャラ ていうか基本的に本体が失踪しちゃうみたいねw どこ行った

5キャラ目:PMA
本日の癒し枠(白目) 安定と信頼の論外手前勢、ていうか全員論外化一直線かww
なぜかテーマがあめーじんぐぐれいす ザナルカンドと重なってカオスに聞こえる



参加メンバー
サガ:こりゃまた懐かしいのが 改変、もとい改名されてからの選手出場は初めて見るお
究極聖少女:業界で著名なアンジェリカ改変のうちの片割れ 更新が止まって久しいがいかに
ナハト:演出が独特な吸血鬼 潔さもかねて今回のRed推し
リアカード・スカーレット:個人的に重いイメージな吸血鬼 カラー11だっけ

1キャラ目:旧葬志貴
安い方・・・あっ どうしてこうRed推しはことどこく落ちるかな 3人突破

2キャラ目:STG傘
撃破されてるトコは見たことあるけどそれでも死なない印象 しかして予想は裏切られる、流石



参加メンバー
エグゼリカ:STG勢 撃破される側だと思ったけどする側でもできる子なのね
さん様:最有力候補 今回は未知数の勢力を選ばず手堅く推してみるRed
ダークネス霊夢:演出が凝ってる霊夢 最近・・・ではないが新手のお手並み拝見
剣客少女:なるちんの同作キャラだっけ 上の方ではあまり見かけない稀少な妖夢改変

1キャラ目:再現ゴジータ
うるさいのに定番があるうるさいヤツ 早くも漲ってるけどどう見ても粛清されてるコレ

2キャラ目:女神扇奈
圧倒的白さ verは多分新しい方、ってうそん倒すの? こういうとこで差をつけるかぁすんごい

3キャラ目:あゆあゆ
ぴちゅーん まぁこれは・・・ね

4キャラ目:ほむら
そもそもこの娘死ぬの え、マミさんがいれば5人そろうって? いるじゃないか(真顔)

5キャラ目:挑戦状
撃破挑戦勢というよりもはや固有結界 ニゲバナンテドコニモアリマセンってあらぁっ!?
確定、Redが推したキャラは落ちる(白目)



参加メンバー
美しい斬鉄:純粋に格闘系のみで構成されたキャラ 最近見なくなった気もする
めがてんR:今回の古参その1 僭越ながらRed推し ジンクス払拭にかける一試合
本気霊夢:今回の古参その2 同型:鬼巫女の雪辱を晴らせるか?
翠ケン:ネタ勢と見まがうほどにうるさい (`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー 

1キャラ目:ヴァン
今回のルール的に詰んでるお方 時間制限あるとかなりつらいんじゃないかな
でも倒しちゃんだコレが、アイエー ジンクスは続く



参加メンバー
月夜:今回はrakurai勢が二人 こちらはぺらぺらな巫女さん
孤独な美凪さん:今回のRed推し 個人的には一番イケてるはず(願望)
ナイトメアシャドウ:この人のキャラ懐かしいな 今でも現役なのかしら
ブールブール:対抗馬はこのあたりか しかしこのキャラは何をモチーフにして作ったんだろう

1キャラ目:しもやけ意思
氏のキャラと言えば鬼ミノリコだけど・・・案外高い壁かなこのチルノ そしてまた一戦決着



参加メンバー
D義仲:初見 手元にはあるけど戦うとこ見るのは正直初めてかも
白虎:そういえば最近話を聞かなくなった虎さん テトリスの頃は輝いてたっけ
鬼ミノリコ:噂をすればなんとやら 前は鬼巫女を推したので今回もこちらを推す流れ
アルファゼロ:負け知らずの凄い人 どこの陣営もここで勝てたら大きいと言えるくらいの傑物

1キャラ目:
親近感を感じる名前ですね、てカラーの関係か赤くない・・・ ていうか物理キャラなのか

2キャラ目:Pパンプキン
これは身内を引き当てた義仲に大きく流れが傾くか? しかしなんだこのほのぼの試合はw
まだ各勢力の均衡にはやや遠いね この一勝が大きいなのは間違いないけど



参加メンバー
タナトス:レアなこぁ枠 かわいいので今回推してみる
神聖姫R:けっこう前からいる神綺勢 こちらは確かそのリメイクだったっけ
ブラッディロア:まっとうなアカシャの蛇 撃破する側される側どちらでもいけるみたいね
リミカ:古参 でもこのお方が圧勝ってシーンはあまりお目にかかったことないね・・・

1キャラ目:フェリックス
相手によるのかな? しかし赤いのに赤くないの多いな、うん

2キャラ目:バーサーカー
またも燠印 さっきより有情だって? トーシロからすれば倒せなきゃおんなじだよ全く

3キャラ目:QB
撃破挑戦用にサンドバックになる淫獣 れあどめ曰く簡単に倒せそうなんだって(白目)

4キャラ目:クタニド
相方のグローリアともども最近見なくなった古参の方 あるいは決着・・・無理かー

5キャラ目:BBA
メカメカしい亡霊 BBAシリーズその1 カラー調整で倒せるキャラになるみたいね
残念ドロー しかしいつになったらRedの推しメンは勝てるのか・・・

この調子だと次も早そうですね 今後に期待です

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

Len

mugen006261810@.png

mugen106261811@.png

mugen206261812@.png

mugen306261813@.png

mugen406261814@.png

Len
制作者:夢魔
通称:レン
入手難易度:10
(=´ω`)「あれ右からなんか来るぞ・・・?」 ハチャメチャじゃなくて使い魔が押し寄せてくる
時折中心から移動して大魔法をパなすがその間もお構いなしなコスプレ娘の群れ
一部カラーでは倒す方法がないそうだがその場合はこの奇妙な光景を眺めるのもいいだろう
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

整理報告3

(=´ω`)「ブログ及びツイッターなどの連絡先を削除された方がいらしたので1件整理しました」

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加報告53

こぁなる神々の信者の手記(KM氏)
(=´ω`)「こういう時ってやっぱり重なるもんですなぁ 開設したてみたいですね」

リンク編集 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 62

Joker_Shiki
入手難易度:3→10(6) 代理公開先から削除されたため、難易度を修正

Hakurei Kanade
入手難易度:10→10(7) 旧verの転載を確認したため、難易度を修正

UNEI
入手難易度:10→3 再公開を確認したため、難易度を修正

Night Blossoms
入手難易度:2→10 公開場所が削除されたため、難易度を修正

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AKEOMEKOTOYORO

mugen006251150@.png

mugen106251151@.png

mugen206251152@.png

mugen306251153@.png

AKEOMEKOTOYORO
制作者:gazelle
通称:あけおめことよろ
入手難易度:10
ニュウウイヤアアアアアアァァァァァッッッッッッ
誰かがやると思った出落ち 朗らか系論外だがなぜかちゃっかり勝ちに来てたりする
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

追加報告52

ゴンドワナのブログ(ゴンドワナ氏)
(=´ω`)「勢いを取り戻しつつあると思いたい新着勢 こちらはかなり幅広く手掛ける予定?」

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これはヤバイ

(=´ω`)「中華の個人ユーザーが扱ってる公開場所がかなり検索しづらくなったみたいね」
baidu系統だけどユーザー名のところをフルで表示せずにアスタリスクでボカシが・・・

例:改変前『ユーザー名 Red971』 改変後『ユーザー名 Re**71』みたいな感じ

おかげで作者の名前を中国語表記で検索しても直接公開先にはつながらない模様
セキュリティ面ガバガバと侮ってたら変に意識持ち始めましたねw
困ったもんだ

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモン総選挙、全結果発表!ファンの声に応え<1位~720位結果一覧>

ポケモン総選挙、全結果発表!ファンの声に応え<1位~720位結果一覧>

案外ピカチュウ鉄板ってわけじゃないんだね

さてRedのお好みはどこに・・・
hydreigon.gif haxorus.gif magnezone.gif

サザンドラ-60位 オノノクス-137位 ジバコイル-303位

まぁこんなもんだよね しかし登場から20年経つとはいえポケモンって700種以上もいたんだ
積み重ねってすんごい

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gargoyle-Cube

mugen006241400@.png

mugen106241401@.png

mugen206241402@.png

mugen206241403@.png

mugen406241404@.png

Gargoyle-Cube
制作者:特異点
通称:ガーゴイルキューブ
入手難易度:5
(=´ω`)「たこやき(大ポトレ)・・・いや何でもないお」
これもある意味ではSTGの系譜にあたるキャラなのだろうか? レーザーを多用する図形勢
用途としてはポイントを稼ぐミニゲーム的な要素が主 高位は並のキャラだとかなり難しそう
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

第2131回「電車で寝れますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「電車で寝れますか?」です。私は電車の中で寝れるのですが降りる駅の近くになると起きれる現象はなんなのでしょうか…友達とこの話題になった際に寝過ごさないか不安だから電車では眠れないと言われましたあまり電車の中で寝れるかということを考えたことが無かったので少し考えてしまいましたみなさんは電車で寝れますか?たくさんの回答、お待ちしており...
FC2 トラックバックテーマ:「電車で寝れますか?」



(=´ω`)「電車の中は貴重な睡眠時間です(きりっ) 実際さっきまで寝てたお」
1時間ぐらい揺られてるから早朝に起きて乗ってたら寝ないとやってられんのよね
だから6月に入ってからの1日の睡眠時間は往復2時間+通常の2時間半を足して4時間半

もう電車通学+通勤は10年になるあから寝過ごすことはないけど
我ながらよくこんな無謀なこと続けてるなーとふと思う事はあるかな?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日で『ニンテンドウ64』が20周年! プロジェクトリアリティ → ウルトラ64 → ニンテンドウ64

今日で『ニンテンドウ64』が20周年! プロジェクトリアリティ → ウルトラ64 → ニンテンドウ64

(=´ω`)「Redの人生に2度関わった名器ですお」

小学:発売前後~友達の家でスマブラするのが当時の流行
大学:所属してた部内で大流行 4年間やりこみすぎて関西大会にも出る始末

後者はRedの学生生活を象徴するといっても過言ではないですお 基本凝り性なもので・・・
ともあれ20年、今も玄人に愛され続ける64はゲーム界の一大発明ですね

今のRed? 
3DSLLにPSVitaにPS2にPCと浮気しまくりですが何か

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろエアコンか・・・

先日から『試運転』と称して事務所のエアコンを起動
もっとも今日に至っては朝から電源がついてたのでわが社もエアコン開きかーと思う今日の事

Air.png

ただ外に出れば夏の暑さとは違うじめじめした湿気に見舞われるため不快感は最大に
体感の温度差が激しければ体調を崩すとも言うので体調管理には気を付けたい所ですなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

G-aya

mugen006230810@.png

mugen106230811@.png

mugen206230812@.png

mugen306230813@.png

mugen406230814@.png

mugen506230815@.png

G-aya《非凶悪枠》
制作者:Tedi
通称:-
入手難易度:7
『神文』・・・ではない新聞屋改変 動きはイメージ通り天狗そのもの 
突風はもちろん、追い風や相手を遅くする事で結果的に自身を加速させるなど演出も豊富
最近公開されたばかりで性能的には狂キャラにあたるそうだが今後の神化にも期待したい所
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

第2128回「ポイントカードは何枚くらい持っていますか? 」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ポイントカードは何枚くらい持っていますか?」です。お財布の中身を整理しようとしてポイントカードの多さに驚いてしまいました美容系のお店のポイントカードが多く一気に捨ててしました繰り返し行く事って少ないのですよね…20枚あったものを8枚に減らしましたみなさんは、ポイントカードを何枚くらい持っていますか?たくさんの回答、お待ちしており...
FC2 トラックバックテーマ:「ポイントカードは何枚くらい持っていますか? 」



(=´ω`)「そういえばポイントカードって持ってないや 昔は古市とかのあった気がするけど」
財布の中が使うか使わないかわからないカードの山でいっぱいって人とかいるけど
あればあるほど管理するのが面倒じゃない?

正直、面倒に見合う見返りがないと思うんだけど・・・

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネイティブフェイス 激戦アレンジ



(=´ω`)「『有名、次はGM諏訪子かな』と探して結局出てこなかったのでかっこいいのを一曲」
この作者さんのテンション高めなアレンジはそういえば久しぶりですね

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>