赤さんのMUGEN部屋

Honnou nanaya

mugen005312300@.png

mugen105312301@.png

mugen205312302@.png

mugen305312303@.png

mugen405312304@.png

Honnou nanaya
制作者:狂夜
通称:本能七夜
入手難易度:6
本能に身をゆだねた七夜 (=´ω`)「理性をなくしたばーさーかみたいな・・・数の暴力だったお」
れあどめ通りならばこれでも狂キャラ ただし貫禄と開幕の落ち着かなさは完全にあっち向け
どちらかと言えば制作者名の方がしっくりくるような気もする
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

第2118回「日焼け対策始めましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「日焼け対策始めましたか?」です。歩いていると日傘をさしている女性が多くもう日焼け対策をしなければいけないなと思い焦ってます紫外線は5月から増え、6月には真夏と同様の量になると知り日焼け止めだけは買いに走りました!なかなか日傘は持って出かけるのが億劫でまだ今年は使っておりません6月に入ったら本気で対策しようと思いますみなさんは日焼...
FC2 トラックバックテーマ:「日焼け対策始めましたか?」



(=´ω`)「乾燥肌だから対策は必要最低限でもするけど、季節はもう少し先になるかなー」
衣替えも6月から、まず目下の課題はぱらぱら見かけるようになっただね

あぁでも今年はどうだろう、あんまり外に出る予定はなさそうだから実は必要なかったり・・・?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたの《名前を辞書で調べた》結果

あなたの《名前を辞書で調べた》結果

「本名」を辞書でひいた

【巨乳】
女性の乳房が大きいこと。
「『本名』は市民の財産だ」

(=´ω`)「辞書という名の参考書(18禁)かな?(すっとぼけ)」
その例文ならわざわざ他の言葉に言い換えなくてもいいと思うのよ 内容?知らない子ですね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誤って口座に5億円が振り込まれていた女子大生、その金で豪遊して逮捕!

誤って口座に5億円が振り込まれていた女子大生、その金で豪遊して逮捕!

(;´ω`)「宝くじの時も似たような話毎回出てくるけど、むしろどうやって溶かすのさ・・・」

1年で1億ずつ使い込むって言っても一日30万近く使っていかないと届かないお
FXで消しとばしたみたいな理由じゃないなら大した精神だと思う、Redなら重責でつぶれちゃう

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GAME OVER

mugen005301410@.png

mugen105301411@.png

mugen205301412@.png

mugen305301413@.png

GAME OVER
制作者:NAOSU
通称:ゲームオーバー
入手難易度:10
              GAME OVER
------------------------------------------------------------------------
          PRESS 'R' TO TRY AGAIN
逆論外 残念ながらMUGENに『R』はないため完全に再現とはいかない (=´ω`)「GO ESC」
記事ナンバー3333 縁起がいいのか悪いのか・・・
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

A Dirty Lie



(=´ω`)「独特のアクセントのせいか聞いてたらAメロは心を不安定にさせてくる仕様・・・?」
軽いテンポに対して歌詞は結構おそろしげ さすが吸血鬼(妹)

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

God Sabel

mugen005292100@.png

mugen105292101@.png

mugen205292102@.png

mugen305292103@.png

mugen405292104@.png

God Sabel
制作者:Legend_of_Sebas
通称:-
入手難易度:8
ちゃーらーへっちゃらー♪ (=´ω`)「ふゅーじょん!(ふゅーじょん!)」 効果:相手は死ぬ
上の1行にすべての演出・性能が込められているといってもたぶん過言ではない隔離キャラ
ここで言う「Sabel」ってどういう意味だろうね 文字通り『剣』っていう意味ではないだろうけど・・・
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

ポケルス

POKERUS.jpg

画像はよそから拝借・・・

(=´ω`)「今朝起きて何弄ろうか迷ってステータス画面に開いたら感染してたお パーティ全員」
調べたら確率は色違いの出現率より低いんだとか(3/65536)

大分前の色ヒトデマンといい運の使い方間違えてる気がしてならんね
育成もメインのキャラはほとんど終わってるので後は『趣味と実用』型のメンツに使うかな・・・

ポケモン | コメント:4 | トラックバック:0 |

安倍首相の真珠湾訪問に期待=大統領への批判は一部―米

安倍首相の真珠湾訪問に期待=大統領への批判は一部―米

現職の大統領が広島を訪れたのは確かに歴史的に意義のある事だとは思うけど
それ(謝罪)とこれ(核非拡散)は別、ってやっこさん言ったよね
別に訪問に伴って70年も前のことを謝ってほしいなんて今更思っちゃいないけど・・・

アメリカ側は広島を訪れる理由に『核非拡散』っていう大義名分があるけれど日本にはない、と
現職の総理大臣が真珠湾を訪れるってことは『謝罪』の意味合いが強く出るのではなかろうか

太平洋戦争の引き金を作ったアメリカ、その引き金を引いた日本
民間人の上に原爆投下したアメリカと不意打ちという形で軍事拠点を攻撃した日本

現代を生きる人間が比較できるような事じゃないけどフェアじゃないお
(=´ω`)「自分は謝らないけどお前は謝れってことかな? それどこの半島・・・」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今起きたお・・・

久々に寝落ち

特に何かに集中していたわけでもなし、自然にやらかした次第
8時間も不用意に寝たから頭が痛いわ気づけば貴重な休日は残り半日になってるわで散々

(=´ω`)「そういえば昨日紹介記事投稿できてないんだよね 年のせいかな、いやホントに」
ここから寝ずに21時間弱活動時間にすれば取り返したりできるかなー・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【ゆっくり実況】FF6 飛空艇バグ有り高ステータスデータ作成 part11



進まない世界、出番ふりだーむなシャドウ、ひっくりかえる手段と目的、空飛ぶ魔大陸
(=´ω`)「さー内容を理解する為にもう一度全部見直して・・・見直してもわからんおw」

そうかギルもステータスに含まれるのか・・・さて後何回あの大陸はフライダウェイするかな?

ファイナルファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 58

ONIkill
入手難易度:10→7 転載を確認したため、難易度を修正

U-Nue
入手難易度:10→7 転載を確認したため、難易度を修正

M_L_AOKO
入手難易度:1→7 公開場所から削除された為、難易度を修正

CRAZY-roa
入手難易度:3→8 公開先から削除された為、難易度を修正

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Letter of Challenge

mugen005272340@.png

mugen105272341@.png

mugen205272342@.png

mugen305272343@.png

Letter of Challenge
制作者:Oracle
通称:招待状
入手難易度:2
「逃げ場なんてどこにもありません」 1枚目から4枚目を延々とループし続けるほらーなキャラ
れあどめにもその旨がつづられている 撃破挑戦キャラにしては手の込みようが段違い
同作とはまた毛色が違うがある意味、殺傷力のようなものも持ち合わせている
(=´ω`)「F1で進めるとKFM氏を消し飛ばして仕切りなおす・・・何てキラークイーン(5~6枚目)」
続きを読む
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Nabe-reimu

mugen005271710@.png

mugen105271711@.png

mugen205271712@.png

mugen305271713@.png

Nabe-reimu
制作者:qeg
通称:鍋霊夢
入手難易度:4
『しめすへん』を『かねへん』に変えただけで大惨事 (=´ω`)「何これ STGの行き着く果てか」
針だったりお札だったりを高速で飛ばす奇妙な仕上がり 全画面も一応搭載・・・している?
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

ニコニコユーザーは日本映画を観ているか調査してみた

ニコニコユーザーは日本映画を観ているか調査してみた

(=´ω`)「超会議にぎわってるね」

邦画とかほとんど見た事ないお・・・洋画はたまに家族が借りてきたのを見るけどさ
アニメを数に入れても『映画』はまず見ない
見る時間がない

気のせいか21世紀になってから年映画館に行った覚えがないね、そういえば
ただFateにはまった影響か17年公開の『Heaven' Feel』は見に行こうかなとは思ってるけどね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Fate こんぷ

(=´ω`)「プレイ時間はかなり長めの80時間  スタンプの回収も終わってグランドフィナーレへ」

OP-F.png

ED-F.png

コメで即死の嵐と聞いてた桜ルートは思いのほか好調でツーアウトで切り抜けトゥルーエンドに
死因は2回とも通い妻じゃなくてライダーさんという何とも奇妙な道のりをたどったお
まぁ一度も黒いクラゲに捕まらなかったことはノベルゲー初心者的に誇っていいのかな?

ホロウまで何週間かかるかなーとか話してたけど結局かかった時間はのべ3週間

明日辺りからホロウ始めて・・・で何故かフルボイスが気になったとかいう理由で
PS2の方も手を出したがためにまだまだ終わりそうにないクリック地獄
ついでに他のメディアで出回ってるブツも興味あるからあちこちやってく流れになりそう

まだまだ時間の取れる日々は遠そうだね(白目)

TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたの履歴書つくるったー

あなたの履歴書つくるったー

『本名』

歌い手になる

彼氏ができる

司書になる

アカ凍結

幸せを掴み取る

この前家に来てた新人の証券マンが「わたしの履歴書」なる紙切れを置いていったので拝見
そこそこの私立大を出てなぜか東北の方からさらに遠く離れた異郷の地に来たらしい
人生いろいろだね・・・

(=´ω`)「てなわけでやってみた・・・けど 彼氏か・・・そうか・・・」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

彼岸帰航 ~ Riverside View



(=´ω`)「小町っぽいのも紹介したしついでに原曲を・・・」
最近アレンジしか聞いてなかったので久々に原曲で違和感 こんな飛び跳ねる曲調だったっけ

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

endless taller than the tree

mugen005260840@.png

mugen105260841@.png

mugen205260842@.png

mugen305260843@.png

mugen405260844@.png

endless taller than the tree
制作者:五月雨
通称:-
入手難易度:10
def銘はテキトーにつけた故イメージとあまり関係なさそうな小町 (=´ω`)「英語知らんけどね」
氷柱を大量に生やしてみたり、鎌からビームをパなしたりと珍しく且つ自重しない演出
耐性的には論外(?)だとか 特にその他の設定がないのでコンセプト等は不明という偏屈者
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

tesse-WB

mugen005252250@.png

mugen105252251@.png

mugen205252252@.png

mugen305252253@.png

mugen405252254@.png

tesse-WB
制作者:深山
通称:ティセ-WB
入手難易度:2
(=´ω`)「出自は96年発売の2D格ゲー メイドの武器はフライパンとこの辺で決まったらしい」
ごみ屋敷を清掃できる程の全身兵器(お掃除用品)で引っ込み思案とかんぺきな素質を持つ
性能的には神向けではないが、一部カラーで十分耐えられる仕様になるらしい
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

あなたに一番似合うセリフを作ったー

あなたに一番似合うセリフを作ったー

本名「いや名乗るほどの者でもないっすよ・・・」

(=´ω`)「謙虚 is BEST 肝心なのはシチュエーションだね 人助けの後にこれだったらいいなぁ」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

困った電化製品たち

(=´ω`)「よく物持ちがいいって言われるRedです・・・そう見た目は、ね」

要するに長く一つのモノを持っているというだけであって、機能が保全されているかというと・・・

iPod ちょっとした衝撃で電源が入り、全自動で最大音量になりランダム再生開始
スマフォ なぜかネットにつながらない、ゲームしないのでガラケー機能以下のスクラップに
充電器 なぜか充電中にランプの点滅が始まり、充電されるどころか朝にはすっからかんに
PC 容量不足のせいで重いこと重いこと、ファンがうるさい事うるさい事

もはや無い方がいいんじゃね?っていう塩梅のもあるねコレ
さすがに買ったばかりの3DSはまだ支障出てないけど安心できたものでもないお

少しは資本主義経済に協力する為に、積極的に新しいのに買い換えていくべきかな・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I=orin

mugen005242320@.png

mugen105242321@.png

mugen205242322@.png

mugen305242323@.png

mugen405242324@.png

mugen505242325@.png

I=orin
制作者:本体-BIYO パッチ-影縫
通称:いおりん
入手難易度:3
いつもの詐欺・・・じゃない『いおりん』 五柱の人とは完全に別人 この業界唯一のお燐改変
ちなみにキャラのコンセプトという点ではまるで関係ない訳でもない パクリスペクト・・・らしい
元のおりんりんに神然としたイメージを足して昇華したまさに『地獄の猫』
パッチ強化ではあるがカラー差も完備 (=´ω`)「残すところ地霊殿勢も黒い蜘蛛のみか・・・」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

アニメ・漫画の主人公は「俺TUEEEE!」で無双or苦戦、どっちが理想?

アニメ・漫画の主人公は「俺TUEEEE!」で無双or苦戦、どっちが理想?

(=´ω`)「『無双』 最近Fate以外はジャンプ系列ぐらいしか読んでないからあっちばっかりで」
よくよく考えれば、『無双』系の漫画ってそんなに多いかな?

そんなに思い浮かばないけどそれだけ印象が薄いってことはないだろうし・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2117回「成功したダイエット方法はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「成功したダイエット方法はありますか?」です。夏が近づいてきましたね…暑いのは嫌ですが楽しみなことも多い季節ですよねそして夏といえば露出の多くなる季節…この時期から本格的にダイエットを意識する方も少なくはないのではないでしょうか置き換えダイエットというのが気になってますが私はリバウンドしてしまいそうでなかなか手を出せずにいます笑み...
FC2 トラックバックテーマ:「成功したダイエット方法はありますか?」



現在進行形で順調な感じ、1月以降かれこれ半年合わせるように6kg減
(=´ω`)「走るようになったのと多少の食事制限が効果的らしいね」

これをあと1年続ければ夢の50kg台も・・・とか考えてますw 逝ければいいなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたと親友になれるキャラ

あなたと親友になれるキャラ

『本名』さんの親友はスライムです。
相性が悪いのは赤司征十郎です。
命を狙い合うほど相性が悪いのはルパン三世です。

一番の友達は弱小モンスターで下地民扱いされてヒーロー的泥棒に命を狙われる小悪党
(;´ω`)「どこまで卑屈なんだよ」
脈絡ないとおもったらksっぽい所で共通点があるというこの救われなさ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マジで使えないポケモン歴代御三家ランキング

マジで使えないポケモン歴代御三家ランキング

(=´ω`)「記事を見て5分ほど考えたけど、やっぱりチコリータか、確かにそうだねコレ」
ジム戦だけでも正直チコリータの系譜がメインで活躍できる場所がない

1:飛行 2:虫 3:ノーマル 4:霊 5:闘 6:鋼 7:氷 8:竜
思いかえしてみてもこりゃひどい メインで抜群を取れるとこが一つもないとはね・・・
げーふりはあのピクミンみたいな四足歩行動物に恨みでもあったのかw

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |

NS-KULA

mugen005230810@.png

mugen105230811@.png

mugen205230812@.png

NS-KULA
制作者:姜小虾620
通称:-
入手難易度:8
(=´ω`)「大ポトレでいつもの非凶悪系クーラ・・・と思ったけどれっきとした隔離キャラだったお」
最初にそれらしいエフェクトが迸ったかと思うとKFM氏が硬直し試合がそれ以上進まなくなる
後は決まった流れで試合後、MUGENが全画面に拡張される迷惑な仕様
ちなみに・・・
続きを読む
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

やヴぁい

yavai.png

(;´ω`)「いよいよUSBメモリーぐらいの容量になってきたなー・・・」
削減のアテはまだあるけど、も1年は持たないかなぁ
その場凌ぎじゃなくて根本からなんとかしないといけないらしい さて、どうしたものか?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Keep the Faith



確か10年ぐらい前・・・の曲だっけ 東方アレンジも万単位で出てるけどその中でも古い世代
(=´ω`)「キャライメージも歌詞内に反映されてるし古き良きって感じかな?」

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>