赤さんのMUGEN部屋

アクセス解析 第4回

1回目はちょうど去年の歳末の記事に、2回目は1周年、3回目はちょうど1年前
で今回は4回目

拍手詳細記事に関連して・・・
2日間の拍手数を見るに想像以上(Redが卑屈なのも含む)に見てもらってるのでやってみた
まぁアレはダイレクトに制作陣のモチベにかかわるかもしれない事だしね
こっちは完全にこのブログ内で完結することなので興味ある方は下からどうぞ

※第4回は記録が詳細に残っている今年度8月~12月までのデータのみを参照しています

続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Super mech Goenitz

mugen012311720-.png

mugen112311721-.png

mugen212311722-.png

mugen312211723-.png

mugen412311724-.png

Super mech Goenitz
制作者:mapelao
通称:スーパーメカゲーニッツ
入手難易度:1
今年最後の紹介キャラは神様仕様になったげーにっつ V1と2がいるがこちらは前者
ダークな見た目ではあるが一応メカなのでかっこいい動作と一緒に爆弾を画面上にばらまく
(=´ω`)「どちらかと言えば宇宙意思っぽい感じだろうか? あとスイー(3枚目)で草生えたおw」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

東方神キャラ4

No.3からさらにまた1年 あれからどれくらい増えただろうか?
(=´ω`)「よく考えなくとも、No.3は職場変わる前のヤツかぁ、半年短かったような気がするお」

前年通り今回も幅を広くとったため、誰がどれだけ増えたかRedも一切把握してなかったり
一押しキャラはどうなったろうか?そんな期待で始めていきましょうか



※defのカラー分け、パッチ付加等に代表する性能調整レベルの重複はカウントしない
左の数値が昨年末、右が今日現在

主人公
博麗霊夢:48→77
霧雨魔理沙:15→20

東方紅魔郷
ルーミア:3→6
大妖精:13→16
チルノ:18→33
紅美鈴:18→32
小悪魔:14→18
パチュリー・ノーレッジ:12→16
十六夜咲夜:17→24
レミリア・スカーレット:44→52
フランドール・スカーレット:19→25

東方妖々夢
レティ・ホワイトロック:1→1
橙:1→1
アリス・マーガトロイド(上海その他含む):21→24
リリーホワイト:0→1
ルナサ・プリズムリバー:1→1
メルラン・プリズムリバー:0→0
リリカ・プリズムリバー:0→1
レイラ・プリズムリバー:1→1
魂魄妖夢:11→15
西行寺幽々子:22→26
八雲藍:2→2
八雲紫:10→12

東方萃夢想
伊吹萃香:11→12

東方永夜抄
リグル・ナイトバグ:4→4
ミスティア・ローレライ:0→2
上白沢慧音:1→1
因幡てゐ:0→0
鈴仙・優曇華院・イナバ:8→13
八意永琳:1→2
蓬莱山輝夜:0→1
藤原妹紅:5→6

東方花映塚
射命丸文:7→9
メディスン・メランコリー:0→0
風見幽香:1→2
小野塚小町:6→8
四季映姫・ヤマザナドゥ:0→0

東方風神録
秋静葉(姉妹モノ含む):4→4
秋穣子(姉妹モノ含む):6→6
鍵山雛:2→4
河城にとり:2→3
犬走椛:5→5
東風谷早苗:15→20
八坂神奈子:0→0
洩矢諏訪子:8→8

東方緋想天
永江衣玖:10→13
比那名居天子:32→41

東方地霊殿
キスメ:1→1
黒谷ヤマメ:0→0
水橋パルスィ:2→2
星熊勇儀:2→2
古明地さとり:0→4
火焔猫燐:0→1
霊烏路空:11→12
古明地こいし:4→7

東方星蓮船
ナズーリン:0→0
多々良小傘:4→4
雲居一輪&雲山:0→0
村紗水蜜:3→3
寅丸星:1→1
聖白蓮:0→1
封獣ぬえ:1→2

東方緋想天測
大ナマズ:1→1

東方ダブルスポイラー
姫海棠はたて:0→0

東方妖精大戦争
サニーミルク(三妖精モノ含む):0→3
ルナチャイルド(三妖精モノ含む):0→3

スターサファイア(三妖精モノ含む):1→4

東方神霊廟
幽谷 響子:0→0
宮古 芳香:0→0
霍 青娥:0→0
蘇我 屠自古:0→0
物部 布都:1→1
豊聡耳 神子:0→0

東方心綺楼
秦 こころ:3→4

東方輝針城(new!)
わかさぎ姫:0
赤蛮奇:0
今泉 影狼:2
九十九 弁々:0
九十九 八橋:0
鬼人 正邪:0
少名 針妙丸:0
堀川 雷鼓:0

東方深秘録(new!)
宇佐見菫子:0

東方紺珠伝(new!)
清蘭:0
鈴瑚:0
ドレミー・スイート:0
稀神 サグメ:0
クラウンピース:0
純狐:0
ヘカーティア・ラピスラズリ:0

東方香霖堂
森近霖之助:1→3
朱鷺子:2→2

東方求聞史紀
稗田阿求:3→3

東方儚月抄
綿月豊姫:0→0
綿月依姫:1→2
レイセン:0→1

東方茨歌仙
茨華仙:0→0

蓮台野夜行
マエリベリー・ハーン:1→1
宇佐見蓮子:1→1

東方靈異伝
SinGyoku:0→0
YuugenMagan:0→0
魅魔:0→0
エリス:0→0
キクリ:0→0
サリエル:0→0
コンガラ:0→0

東方封魔録
玄爺:0→0
里香:0→0
明羅:0→0

東方夢時空
エレン:0→0
子兎姫:0→0
カナ・アナベラル:0→1
朝倉理香子:0→0
北白河ちゆり:0→0
岡崎夢美:0→0
る~こと&ミミちゃん:1→1

東方幻想郷
オレンジ:0→0
くるみ:0→0
エリー:0→0
幽香:0→0
夢月:0→0
幻月:1→1

東方怪綺談
サラ:0→0
ルイズ:0→0
アリス:0→0
ユキ:0→0
マイ:0→0
夢子:0→0
神綺:6→6

その他
ゆっくり:14→14
毛玉:3→3
判別不可:2→3
賽銭箱:2→2

(=´ω`)「蓋を開けてみると今年も大量大量 霊夢がさらっと1.5倍になってて驚いたお」
あと着目すべき点は見ての通り、『新規』の改変キャラ達(黄文字)
Redが個人的に騒いでた姫さま含め12キャラが新たに登録された1年でした
それに比例し新鋭の制作者も増えており来年もまた凶悪界にとっていい年になりそうですなぁ

また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

MUGEN | コメント:13 | トラックバック:0 |

追加報告38

Racing ChoroQ BOX(RacingChoroQ氏)
(=´ω`)「年末に滑り込みな登録でしたお キャラ自体は結構前から取り扱いあったんだけどね」
今年登録させてもらったブログは38件でした
リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ拍手 第3回詳細発表

(=´ω`)「のべ7時間強ぐらいかかったかな? 指がprprしてるけど気にしない」
あ、それと30日付で追加された分もこの際なので加算しておきました
でわでわ参りましょうか

全1324キャラ中435キャラへ寄せられた拍手数876回

(=´ω`)「まずは健闘賞、1回及び2回勢だお ・・・なんだけど例年通り数の読上げで勘弁してね」
毎年増えていくから全キャラ記事に乗せるとものすごい数に

拍手1回~285キャラ
前年度178キャラより107キャラ増加 

拍手2回~75キャラ
前年度32キャラより43キャラ増加

(=´ω`)「1キャラは2回勢への昇進以上に増えて、2回勢も去年の倍以上という好結果だったお」

拍手3回~41キャラ
前年度24キャラより17キャラ追加
殺塵貴
ワムウ
トリシューラ
あらべら爆弾
Adel-HAAAAAi
Finale Sula
ダークオズワルド
The God Of Chuck Norris 3rd
Calamity Aooni
Pingwei Chen
Dragon Lucario
レヴィアタン
レリエル
ONI-Donald-I
シリウス
禍霊夢
エルフリーデ
アルカディア・エース
ルガール4th
LICH LORD
Crazy-Orin
ルイズ
新型インフルエンザ
鬼ドナAegis
グローリア
TDS
黒巫女
Rock-Impact
オズワルド・スレイヤー
小龍
Dark Green Chaos
秋葉-R
ストライクドナルド2nd
HELL Donald
STGナルホド君
Chaos Rine God Orochi
カビキラー
黑魅霊G
The God of Chuck Norris 6th
デカレン
殺人鬼レナ

(=´ω`)「各制作者のメインからどう見てもネタキャラまで幅広い取り合わせだお」
・・・41キャラでもなかなかに疲れるねw 来年から読上げは4回勢以上かなぁ

拍手4回
ブラックコア
ダイボウケン
ザフキエル
ファンタスティックスイーツドナルド
クリムゾンアイ
神おぜう
ドレスシンデレラ澪
二次元
Starwolf123

拍手5回
テトリス
神咲夜
ティムスケイ
Holden-GM
ユリアンTYPE-B
Golden God DIO
女神扇奈

拍手6回
2012
sm666
聖夜意志
DDC
PKおとこ

拍手7回
翼神神奈
魔王信長

(=´ω`)「4回以上は何かしら話題になったキャラとかがかなり多く含まれてますなぁ」
正直拍手6、7回クラスは前年ならトップ10に入ってるレベルなんだけどね・・・(驚愕)
まだここでも圏外だお

拍手8回
魔改造阿部さん
狂飢
次元霊夢V2
(=´ω`)「ここでようやく同率11位 ところで何でお前こんなトコにいんのw誰だよ拍手したヤツ」

拍手9回~
時の妖精クロノ(第8位)

(=´ω`)「ここまで一桁勢 拍手総数706回だお」

拍手10回
Aフラン(第7位)

拍手12回
量産型パチュリー(第5位タイ)
クウラ(第5位タイ)

拍手16回
SCBG(第4位)

拍手19回
一方通行-改(第3位)

(=´ω`)「3位にして19回 前回ならこれで第1位の回数を優に超えてますね」
で、残り2キャラだけど・・・ あと拍手が100回以上残ってるのはなんでだろうね(白目)

拍手47回
チートキョン(第2位)

拍手54回
ジョーカー式(第1位)

mugen012302101-.png

(=´ω`)「よほど熱狂的な信者がいたのか上位2キャラはぶっとんだ結果になってたお」
殿堂入りとかいるかなコレw

まぁ何はともあれ去年から大幅に、ていうか拍手の合計で言えば倍になってるので
まだまだ需要あるんだなって思えた結果でした
これを発条にまた来年も・・・ん?あぁまだ東方関連のカウントが残ってるね・・・

カッコよく〆るのはまだ先みたいですなぁ という訳でもうひと踏ん張りやってきますお(=´ω`)

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

Hell Satan

mugen012301620-.png

mugen112301621-.png

mugen212301622-.png

mugen312301623-.png

mugen412301624-.png

Hell Satan
制作者:ミズチ団最強
通称:ヘルサタン
入手難易度:8
いつぞやの「ヘルキング」の同輩らしいCC改変 音響が変わったこと以外は大きな変化はない
(=´ω`)「しかしBGMが東方なのに、声はピカピカの実で有名な海軍大将・・・個性ありすぎだお」
特定の大魔法にアレが仕込んであるらしく、ぴちゅるKFM そして利かなくなるデバックキー
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

うわぁぁ

カウントしてる最中にトラブル発見 だいぶ前にあったpng画像ダブり
南斗獄屠拳伝承者=超熱血ゆきむらになってたお・・・

この忙しい時になんてこったい、ダブり対策でファイル名弄ったのは今年の8月からだからしゃーないね
まだ東方関連手つかずだ(白目)
しかし全体の内、半分を追いかけてみるだけで5時間もかかるんだぜ?
これ全部記事にして書いてたのか・・・Redって凄いなぁって(笑)

busy.jpg

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて、では始めようか

全1323ファイルの拍手カウントをね(白目)

正直、EXCELとかで管理してなかった自分が恨めしいお・・・何時間かかるんだコレw
来年またやるかわからないけど、その時用に今回まとめて2つともやることにしたお

一応「締切だー!」って言ったら拍手数が普段の3倍以上に増えたので
すなわち多少なり需要があると思い、一念発起したRedです

(=´ω`)「では1キャラ目から ほうほう宇宙意思は拍手ナシっと え~では次は(ry」

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

X-Tenshi

mugen012291610-.png

mugen112291611-.png

mugen212291612-.png

mugen312291613-.png

mugen412291614-.png

X-Tenshi
制作者:不明
通称:X天子
入手難易度:8
いろんな種類がいた神オロチな天子たち これもその内の一体だが隊長製がイメージ元らしい
立ちで周りにほとばしっているのは『緋想の気』らしい こんな禍々しいモノなのか・・・
(=´ω`)「しかし、いろんなところに『X』がついてるけど、これ流行だったんだろうか?」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

あなたをダメにする3つのもの

あなたをダメにする3つのもの
(=´ω`)「年末だしね こたつとか、MUGENとか、こたつとかを予想してみる」

『本名』をダメにするもの
→【音ゲー】
→【課金】
→【ゲーム】

・・・・・・全部同じじゃないですかね カテゴリ的に(白目)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

拍手締切

明日一杯くらいで閉め切ろうかなと

(=´ω`)「そろそろカウントに入りたいので・・・」
と、言っても毎日2~3回程度なので停めなかったところで数にさほど影響はないけどねw
中には特定のキャラを崇拝してる方もいるみたいなので結構極端な数入ってるキャラも・・・

併せて東方神キャラのカウントも行ってるので楽しみ(?)にしておいてくださいな

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

Demon_of_murder_Rena

mugen012281900-.png

mugen112281901-.png

mugen212281902-.png

mugen312281903-.png

mugen412281904-.png

mugen512281905-.png

Demon_of_murder_Rena
制作者:Xボックス アルフライト
通称:殺人鬼レナ
入手難易度:1
ひぐらし勢最強をうたわれる症候群末期症状患者 かつての更新の中でレイプ目になった
技はかなりアクロバティックな構成になっており、ステージ上をひたすら駆ける殺人鬼
公開当初から現代に至るまで神界隈の大会でその名を広めた一体
ちなみに特定条件を満たすと開幕で試合が『プレイス・オブ・ピリオド』の鑑賞会になる
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

【ゆっくり実況】FF6 飛空艇バグ有り高ステータスデータ作成 part8



(=´ω`)「あ、来てたのね すっかり見落としてたお」

サムネから漂う不穏な空気、案の定レベル上げを始める狂人 X278ってなんですかいね
一体何がこの人をここまで駆り立てるのか・・・

今週のマジキチ単語
エドガーのエドガー化、X278、シャドリー

ファイナルファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 |

新神王決定戦【Part3】~【Part5】



前の続きから
女神正義
お、ここで決着ですかな? 両名ともpart2までかなり競ってたのでもう少し長引くかと・・・
そして残り時間の調整 この辺は殺傷系の動画は取り入れるに一考の余地ありだと思うお


リアカード VS 白魔道士 VS 不死の女神
ん、いずれもURLが貼れないね 新しい面子ばかりだからか・・・

イッテツ戦車
昔から出て来るたびにKOされてるような気がするも、実際は容易ではないのだろうか?
さっそく試合終了な波乱の展開へ、ハヤスギィ


ダークネス霊夢 VS 遠野死季 VS FSミズチ
色とりどりの挑戦者 個性の塊みたいなキャラですなぁ

戦隊意思
ありゃ紹介してると思ったけどないのか 一昔前を象徴するキャラだしまぁこんなもんかと
しかしみんな早いのお

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

miniremiBN

mugen012272310-.png

mugen112272311-.png

mugen212272312-.png

mugen312272313-.png

mugen412272314-.png

miniremiBN
制作者:梢
通称:ミニレミボーナス
入手難易度:3
(=´ω`)「年末の忙しさを象徴するおぜう、というかバッタの群れ そしてこの驚きの白さである」
開幕前から一切自重せず試合が終わっても弾幕を展開するのはもはや数の暴力のお約束
一応『ボーナス』なので倒すことは可能 並を含まない一定性能以上のキャラに限られるが・・・
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

900日

忙殺されてたのでその日の終わりにこのブログが設立900日なるのに気付くRed
(=´ω`)「節目の1000日は今のところ4月半ばになるってことなのかな?」

何か考えないとね・・・あ、そうだ一日1000キャラとかどうk(ry
年末まであと4日、設立1000日まであと100日頑張っていきましょうかね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末にいろいろとパなしてるアレ

(=´ω`)「今年は・・・作業の数が膨大だねw」
キャラだけで1300を超えるのを拍手数調べていったり、東方の神キャラ数えたり
東方あたりとかは需要あるはず・・・きっと

拍手とか、自ブログ内で多い順に並び替えてくれる機能とかないもんかな(切実)

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

新神王決定戦【Part1】・【Part2】


(=´ω`)「いよいよ始まりましたなぁ 実力未知数のメンバーでっていうのがまたいいお」

Divergence_Mind VS 漆黒剣少女 VS 赤騎士

いおりん
「すぐ死ねェ!!」 自分が死ぬ 宣告のために存在するとまで言われるいおりさん
かなり古参だが未だ凶悪界で庵改変は片手で数えられる程しかいない、て説明してる間に(ry



ユミナ
この娘他の大会ではそんなにKOを見な、早いお 星になったのは彼女自身だったか・・・
どうしてこう撃破される側のキャラは死亡フラグを踏みたがるんだろうか? 
けれど差がついたあたりさすがに一筋縄ではいかないらしい

あうん
こいしの演出に溶け込んでどこに居るかわからんおw ここでも両者譲らず

次回持越しですかぁ さっそく競る展開に胸熱(死語)なRedです(=´ω`)

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 39

WopfT
入手難易度:2→10 公開先からの入手が不可になったため、難易度を修正

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Shit happens???

mugen012262020-.png

mugen112262021-.png

mugen212262022-.png

Shit happens???
制作者:GRB
通称:-
入手難易度:8
「ついてないときもあるわよ」とぬっ殺した相手をなぐさめる博霊の巫女(の皮をかぶった何か)
きっとテストKFM氏もあの世で納得していることだと思われる
当然MUGEN自体に何らかの何かを行う為、動作した後は再起動が求められる至高の一体
ちなみに選択する前と後とではdef銘が変わってしまっている 隔離勢ここに極まれり
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

苦行

クリスマス明けに何してるんでしょうねぇ

(=´ω`)つ「ミニゲーム/【落雷避け】

Redの性分との相性が良かったのか3回目の挑戦にして成功させることができましたが
お部屋を閉め切り真っ暗にして音量を「0」にすることで余計な情報を排した末の達成なので
体に悪いことこの上ない・・・

FF10がなぜ至高のストーリーの一方、極端に嫌われるのかその意味が今ようやく
『基本やりこまなければならない+単なる作業+運要素強し=?????』
これがFF10のミニゲームがクソゲーと呼ばれる所以らしい

稲光だけずっと眺めてたのでなんか頭痛くなって来たお、ちょっと休もうかな・・・

ファイナルファンタジー | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマス収穫

更新・公開その他ファイルすべて合わせて38
(=´ω`)「去年の実に2培近い結果に予想以上の驚きを隠せないお・・・しゅごい・・・」

新しく公開されたファイルは全体の6割にも及ぶ大収穫となりました
制作者の皆様お疲れ様ですお あ、次はお年(殴
今年は人が新しく入った事が話題になったっけ、その集大成がこの結果かもしれませんなぁ

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

Will_of_prison_flame

mugen012252350-.png

mugen112252351-.png

mugen212252352-.png

mugen312252353-.png

mugen412252354-.png

mugen512252355-.png

Will_of_prison_flame
制作者:無眠の人
通称:獄炎意思
入手難易度:6→10(5)
禍々しい配管工 やりたい放題の挙動は日ごろの鬱憤を晴らそうとしているようにも見える 
けっこう古くからこの業界に根付いているキャラで撃破挑戦用隔離改変などアレンジは多い
更新が止まって長くなるが未だにその手の大会に御呼ばれすることはあるらしい
ちなみに6枚目はご存じ10P これ以上にない存在感である

追記
17/3/11:公開先から削除されたため、難易度を修正
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

U.N. Owen Was Her?



町中から聞こえるめりーなテーマ お腹一杯なので窓を閉めてもカーラジオからアレンジが・・・
(=´ω`)「てなわけで、めりーなテーマだお(錯乱) しかし鬱なオーエンをここまで上げられるか」

東方楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャーナリスト「拘束」=武装集団、7月にシリアで―国際団体

ジャーナリスト「拘束」=武装集団、7月にシリアで―国際団体

クリスマスだからって明るい話題ばかりって訳にはいかないらしい
てゆうか昼休みにテレビ見てると明るい話題よりも、暗い話題の方が多いという

(=´ω`)「しかし不思議 この人たちって何か義憤のようなものにでも駆られてるんだろうか?」
渡航が実質禁止になっていても行ってる時点で死んでも自己責任なんだろうけど
彼らをここまでさせる動機が気になるところ 
政府批判のためだけにここまでやるとは思えないしねぇ・・・

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリスマスプレゼント

(;´ω`)「通勤中の人身事故から教訓をもらったよ」

先見の明と先走りって過程ではほぼ同じ意味のコトバだよね・・・
『何でもかんでも経験則から突っ走ってもいいことあるとは限らない』という難しい現実ですお
しかしこうなると上の2語の違いって結局、ただの結果論なんじゃ・・・

それはさておき

MUGENの方は順調ですなぁ
24日終わりの時点で収集ファイルは去年を追い抜き21ファイル
更新やキャラではないモノも混ざってますが、そこは気にしないでおきましょうかね
しかし国内の好調をしり目に海外は不振ですお

そもそも儒教の世界にクリスマスを期待するのもおかしいっちゃおかしいですけどねw
ようやく出てきたと思ったら、例の容量オーバーでDLをシステム的に弾かれる始末

今年は国内の収集にのみ力を注いだ方がよさそうネ [壁]д・) 

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

ONI SOUL WHITE REIMU

mugen012242250-.png

mugen112242251-.png

mugen212242252-.png

mugen312242253-.png

mugen412242254-.png

mugen512242255-.png

ONI SOUL WHITE REIMU
制作者:不明
通称:-
入手難易度:10
そこそこ長いdef銘を直訳すると「鬼魂白霊夢」 いろいろと欲張っている感じがする霊夢改変
SSでは一見しっかり神キャラしているように見えるが基本攻撃は通常技のみ
推測だが一般公開されていたverに関しては未完成な部分も多かったのかもしれない
また演出上カラー差があり立ちが変わる 例:2枚目-1P 6枚目-12P 性能はいずれも論外
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

tuu

mugen012241630-.png

mugen112241631-.png

mugen212241632-.png

mugen312241633-.png

mugen412241634-.png

tuu
制作者:199
通称:痛
入手難易度:5
凶悪界の黎明期に登場した自作キャラ 『激痛』の前身となったキャラでもある
(=´ω`)「パッと見な感想は・・・ネタキャラとしてならこっちの方が謎の面白さがある・・・かな」
当時はやっていたのかブロリーさんがまたいつもの人違いをやってくれる模様
ちなみにかつては『激痛』と比較すると入手が難しかったが、最近転載されたんだとか
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

矛vs盾チームリスペクト大会 part35



白魔道士 VS ジャイアントオロチ
このBGMである お、案外削れないのk(ryごめんなんでもないお

ヴァン・プラティン VS スタン
ユーメーデアルーヨウニー なんでお前盾にいんの 一応結果だけ理想形になったかな?

魔王信長 VS 葬式七夜
あーあ、出会っちまったか そして露骨に座ってグシャリな魔王様、手加減なし
一人復帰か、魔王様仕事しすぎですおw

Wアンジェリーヌ VS 星桜
安定と信頼の開幕 着実に仕事数を重ねていく・・・

今回は矛一気挽回でしたなぁ なんともいえぬ爽快感がすんごい

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマス限定キャラ

(=´ω`)「去年は全部合わせて18ファイルだったらしい」

C-P.jpg

今年は勢いのある新鋭がかなりいるし、正直なところ期待しているRedです
まぁ普通に仕事あるんだけどね、風情も減ったくれもないお

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>