FC2ブログ

赤さんのMUGEN部屋

Nacht_Jaeger1.29

mugen001232050.png

mugen101232051.png

mugen201232052.png

mugen301232053.png

mugen401232054.png

mugen501232055.png

Nacht_Jaeger1.29
制作者:ありくい
通称:夜狩人
入手難易度:8(4)
デフォルトのままだとヤム(ryにも加減してくれる無表情の女性 もっともコンフィグをいじると…
主な攻撃は剣術であるが原作通りスタンドを時たま召喚することもある
現在はかなり転載されているが物によってはactが抜けていたりcnsが弄られていたりするので
完全な形での入手に至るのは少々難しいと思われる
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

M-Griffon

mugen001231410.png

mugen101231411.png

mugen201231412.png

M-Griffon
制作者:ちんぱん
通称:無敵(笑)グリフォン
入手難易度:10→5
大分前に紹介したゲシュタルト崩壊グリフォンのマジメ版 さて、真面目ってなんだったっけ?
(=´ω`)「厳密には量産型ぐりふぉん・・・本当の意味のね」
いずれにしても「美代子の腹筋」が主な構成因子になることに相違なく異様な光景に見える

追記
17/2/11:転載を確認したため、難易度を修正
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

あなたの呼び名(厨二的)を考えた~

あなたの呼び名(厨二的)を考えた~

《Redの候補名》
①役に立たないゾンビRed
②さえないヴァンパイアRed
③失恋中の戦士Red
④残念な魔術師Red
⑤むなしいRed
どれにする?

(´・ω・`)「かっこいいどころか自虐しかないお… てか最後のは最早二つ名ですらないよね?」

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |