赤さんのMUGEN部屋

整理報告18

(=´ω`)「・・・気づいたらなくなってるっていうの悲しいね まぁRedも最後があったらそんなかも」

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加報告72

piitpiiii!のmugenクローゼット(piitpiiiimigen氏)
久しぶりの追加報告 なぜかウチのブログがリンクの一番上に来ていた好印象な方
最強議論に参戦するよりも狂~下位神ぐらいが制作範囲らしい

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

整理報告17

(=´ω`)「報告に基づいてリンクを一件、整理しました」
しばらく見に行ってないブログは他にもあるしこの土日、時間出来たら色々行ってみようかな

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

整理報告16

(;´ω`)「一つの時代の終わり、ですかね・・・」
11年代から神界を牽引してきた作者さんのブログが閉鎖されたようなのでリンク整理しました

まぁ仕方ないですね、経過とともに時間も取れなくなってくるしね・・・

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修正報告3

ブログの登録名義変更があったので修正しました
「kiraとキラリエイトの場所(kira&キラリエイト氏)」→「kiraのゴミ箱(kira氏)」

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

整理報告15

活動を休止するとうわさに聞いていた方のブログが消えていたのでリンクを整理しました

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

整理報告14

(=´ω`)「突然ですがどうやらブログがひとつ消えてたみたいなので整理させていただきました」
まぁそれぞれ都合があるでしょうし、仕方ないですかね・・・

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修正報告2

混沌の闇に葬られし理(混沌の理)
(=´ω`)「新しいブログに移転したとのことで、こちらの方でもリンクを差し替えました」

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加報告71

satou_gogoのブログ(satou_gogo氏)
(=´ω`)「最近はキャラ作者だけでなく大会運営者の方もリンクが増えてきましたね」

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加報告70

まむるシオノギ(仮)(マムル氏)
(=´ω`)「動画を制作されている方みたいですね アザゼルコンテストの人かな?」

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修正報告1

tarのblog(tar氏)
名称を変更されましたので修正 リンク関係の記事はこれが今年最後かな?

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加報告69

混沌に身を委ねて(もさ氏)
(=´ω`)「実は登録してなかったお方 紅い鬼神の更新に併せてこのたび登録の運びへ」

リンク編集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>