赤さんのMUGEN部屋

一番上に来るはずの記事

MUGENを始めていつの間にか6年目に突入してしまったRedのブログです
この業界ではかなり奇特なキャラ紹介をメインにしていきたいと思うので
よろしくお願いします (=´ω`)

キャラクター紹介についての細かい情報・設定

また当ブログでは神キャラ用に編集した基礎のMUGENを公開しています
少しでもMUGENに興味をお持ちいただけたらそちらもどうぞ(=´ω`)  ココ

キャラが増えてきたらdefのキャラ登録数を増やすパッチ(2401000)も持ってって下さいな
※このパッチは上記の「No_limit_Winmugen_Red」でしか機能しませんのでご注意を

MUGEN | コメント:194 | トラックバック:0 |

二番目に来るはずの記事(報告用)

基本的にここはRedがこれまで書いた紹介記事に関することで
「このキャラ設定10になってるけど○○にあった」というような
Redが確認できていない公開事情や記事の中の情報の誤りを指摘してもらうための場所です

またキャラクターそのものに対する情報についての書き込もしてもらっておkなので
「これはこうじゃないのか?」みたいなのがあったら是非一報願います(=´ω`)

また管理者コメントにするかはお任せしますが
公開先ブログなどが削除された一方でファイルが残存するようなややこしい事案はなるべく
秘匿コメにてURLの告知をお願いしたいと思います
当然URLの告知そのものは強制ではないのでその点、悪しからずご理解いただければと・・・

MUGEN | コメント:982 | トラックバック:0 |

【MUGEN凶悪】G.K.T【B-1-2】



本気輝夜 VS 坂上月夜

1戦目:弾幕七夜
あれこの方、狂のイメージだったけど設定でこっちのも行けるのか 登録っと

2戦目:シルエット
あぁ創作活動の 久しぶりに見たけどどうしてただの某人間でここまで個性出るんだろ

3戦目:白虎
何しに来たんだ・・・ 制作元では☆4.5相当と表されてた模様 無理でね?

4戦目:しもやけ意思
懐かしい 昔見てた色んな大会にいた記憶 今でも他系列の大会で出番があるのだろうか?

5戦目:STG-G3
殺気溢れるかわいい奴 死なない事前提なら時間との勝負だけど・・・

(;´ω`)「ぐや様初戦で出番終わりかぁ」

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

【MUGEN凶悪】G.K.T【B-1-1】



名無しの魔王さま VS マスターロズウェル

1戦目:アザゼルType-STG
星の割に面倒そうなやつ 手元にはあるけど個人的には無情報なキャラ キレイダナー

2戦目:fa8le
名前の意味わからないシリーズ 
この手の大会ではなかなか見ないけど真面目に倒せるようになってるのは初めて知ったお

3戦目:カブト虫
暇だし素数でも数えてようか^^

4戦目:黒闇蛟
何しに出てきたんだ・・・

5戦目:神イカさん
画像自重w 最近代理公開か何かの形で手に入るようになったキャラだね
残念ながら勝敗は・・・ て、アレ? 倒し切りましたね

コメ上は週1でできそうとの事らしいので次を待ちましょう 忘れてたなんてことは無い

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

ち、ちくしょう アーカイブめ・・・

(;´ω`)「いっぱいアーカイブ系列で修正コメント来てるってのに」
繋がらない、というか落ちる

広告ベタベタ貼ってるのが関係してるのかとクッキー消してリベンジするも無残に敗退
仕方ないので今来てるコメ全て前に告知した通り、確認しないまま「6」にします

PC無能で申し訳ない・・・

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

アーカイブ系列の扱い

(=´ω`)「今日もコメントもらったから開こうとしたんだけど・・・」

やっぱり駄目だね、落ちる というか重い
・・・仕方ないのでアーカイブ系の転載報告だけ直接視認できてなくても「8」じゃなくて
「6」への修正ありにしようかな、と

アーカイブ見られないのRedだけかもしれないしね
まぁ今日の報告分から、という事で

MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |

【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-8】



(;´ω`)「もう記事にしてるとばかり思ってたよ・・・なんで勘違いしたんだろ」

天地 VS ダークアリス

1戦目:へしこ
消えたり出たり、いったい何が起こってるんだ ていうか闘わせてみるとこの無表情が怖い

2戦目:Divine Donald
ただのたび人製ドナルドはエグいの多い印象だけど突破してくるか
まだ有情の方なのかな?

3戦目:堕神早苗
天則でやるな対面 ダークイメージな早苗は結構珍しいけど難度的にはこんなもんなのか

4戦目:マニー
古豪推して参る
パッチ強化されるverは撃沈するトコなかなか拝めないけど・・・流石ですね

5戦目:ゴールデンウィッチ魔理沙
昔いた『落ちやすいため警戒が必要』勢 むしろ今の上位勢にはこういうのが刺さるのかもね

MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

・・・何回目の話題かなコレ

そういや今日の紹介記事書いてないやって思ってMUGENを起動したのが40分前

(;´ω`)「まだ動かんか・・・」

外付けに移してから騒音はMUGEN起動時のみになったため多少恩恵があったものの
PC立ち上げ後、最初の起動にしゃれにならない時間がかかる模様
5月に入ってからのここ最近紹介記事をかけてない日がぱらぱらあるのは主にこのせい

もっと計画的に、つまりはもっと前から起動しておくべきなんだけど
すまんね、卵が割れる映像をひたすら眺めてると気づけば11時になってるんだよ(白目)

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

紹介キャラ1900

(=´ω`)「昨日の訪問者数240000人突破に重ねてキャラの紹介記事も1900台に乗ったみたい」
こういうのは重なるものなのかな?

それはともかく後100記事でトータル2000
その昔『2000とか今の蒐集ペースじゃ無理ですね』とか言ってたラインがもうすぐ実現する模様
・・・もうすぐって言っても実現は3か月以上先だけどね(1日/1キャラベース)

質・数ともに微妙な現状だけど継続だけはしていこうと思うので、どうぞよろしくですお

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

起動時間

(=´ω`)「外付けHDDからMUGEN起動しようと思ったら10分どころか40分かかったんだけどw」
これはもう草しか生えない
おかげで読み外して5/6分の記事投稿できなかったじゃないか

mugen005070040!.png

そして起動時はあのシュゴオオオオオオオオオwwwwも健在
やっぱり純粋にハード自体が寿命なのかね・・・MUGEN用に7をメインに置いときたいってのに

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

MUGEN全データ削除

MUGEN-d

(=´ω`)「有言実行

消す前までは残量が36GB/460GBだったのに現時点で212GB/460GB
実に全体の40%がMUGENで構成されていたRed、これが6年分の重みか

file-d.png

・・・そういえば176GBしか残り増えてないけどこんなもんなのかな?

続きを読む
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

登録数4200キャラ

(;´ω`)「1か月放置して気付いたら100キャラ以上増えてた・・・」
エイプリル勢がいい数を稼いでくれた模様で処理するのに時間がかかった割にあった模様

次のイベントまでしばらくあるから4300はもう少しさきかな?

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>