赤さんのMUGEN部屋

Fallen Killer

mugen007241210!.png

mugen107241211!.png

mugen207241212!.png

mugen307241213!.png

mugen407241214!.png

Fallen Killer
制作者:ZET
通称:-
入手難易度:5
(=´ω`)「かっこいい・・・かっこいいんだけど・・・」
何故白黒ベースのキャラを黒地に配置してしまったのか、おかげでかなり見にくい事になった
時折「もういいだろう」とつぶやくが個人的にはこの背景から解放してあげてほしい
大魔法らしきモノも一見撃っているが基本は打撃のみ その方が合っているキャラではあるが
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Warcode Eiki -Phantasm-

mugen007232120!.png

mugen107232121!.png

mugen207232122!.png

mugen307232123!.png

mugen407232124!.png

Warcode Eiki -Phantasm-
制作者:Houyi
通称:-
入手難易度:6
かなり珍しい映姫の改変キャラ、プライベートを除けばおそらく片手の指でカウント可能だろう
途中まで真面目に神キャラらしいことをしている・・・ように見えるが一部大魔法はアレ仕様
(=´ω`)「物珍しいから何をしても個性的に見えるのは未開拓勢の特権かな?カラフルだけど」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Neo Sekundes

mugen007222330!.png

mugen107222331!.png

mugen207222332!.png

mugen307222333!.png

mugen407222334!.png

Neo Sekundes
制作者:DEMAN
通称:-
入手難易度:6
(=´ω`)「このキャラ2008年製なんだぜ、すんごい個性的でびっくり」
作者はパンドラボックスドールクイーンで知られるがこの手のキャラも手掛けていたらしい
演出は他では見ないようなものばかりだがどこかFFを彷彿とさせる、昔ならではのキャラ
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Psyqhical-T-K

mugen007210820!.png

mugen107210821!.png

mugen207210822!.png

mugen307210823!.png

mugen407210824!.png

Psyqhical-T-K
制作者:kakeyぷらい
通称:-
入手難易度:4
(=´ω`)「お、続けて真面目な・・・真面目な・・・」
対空にビーム、対地にもビーム、どう見ても立派な要塞だが真面目に戦っているように見える
しっかり狂キャラだが上の方は一部仕様で準神辺りに手が届くんだとか
ちなみにれあどめによると職業は占い師と主婦 ・・・サイキって女性だったっけ、割と初耳
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Ashla_v2

mugen007200850!.png

mugen107200851!.png

mugen207200852!.png

mugen307200853!.png

mugen407200854!.png

Ashla_v2
制作者:Mapelao
通称:アクセロリータ
入手難易度:2
(=´ω`)「凄まじいネームなのに悪意を感じない不思議 例の白黒さんをイメージしたんだとか」
エフェクトに定評のある氏にしてはいろんな意味で攻めた1キャラ 説明通り『控え目』
見た目完全に狂前後だが第1位同様、目に見えない所で悪さをしている まぁこっちの人だしね
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

SALVATION OROCHI

mugen007192230!.png

mugen107192231!.png

mugen207192232!.png

mugen307192233!.png

SALVATION OROCHI
制作者:DRAGONxNOGARD
通称:-
入手難易度:4
どうも『救済者』らしい半裸 オロミズ特有の神々しい光で相手(テストKFM)を安寧の地へ導く
(=´ω`)「一瞬ぱぁっって光った後にKO表示出るのでちょっと面白い」
まぁ最初からお相手氏は消えてなくなってるのであんまり意味はないと思うけどね
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Cheap SMBX Bastard Clone Bowser

mugen007180750!.png

mugen107180751!.png

mugen207180752!.png

Cheap SMBX Bastard Clone Bowser
制作者:SaikyoSuperman
通称:-
入手難易度:5
(?´ω`)「?」
クッパ様が大好きな人、例えばクリボーやノコノコなら需要があるかもしれないクローンの群れ
時折攻撃するが、基本群れで相手を取り囲んで無言の圧力をかけていく 何ぞこれ
しかもBGMは謎の男性の叫び声(English) 
聞くに結構緊急事態っぽいがのんびりしているクッパ様sとのギャップが画面に映える
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Devils eye: The Protecter Of Death

mugen007170620!.png

mugen107170621!.png

mugen207170622!.png

Devils eye: The Protecter Of Death
制作者:不明
通称:-
入手難易度:6
(=´ω`)「邪眼意思プロトtypeに空見したじゃないか・・・ しかし『死のプロテクター』てなんだろう」
一応邪眼だがいつもの東方要素が混ざっている
久々のデバック使わせてくれない勢、なかなかうまく立ちが撮れないRed 実に10分を費やす
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

RozweL

mugen007160140!.png

mugen107160141!.png

mugen207160142!.png

mugen307160143!.png

mugen407160144!.png

RozweL
制作者:ゴンドワナ
通称:マスターロズウェル
入手難易度:1
イケメンカード使い オズさんを改変したキャラがさらにこっちの業界で戦えるように強化された
(=´ω`)「・・・このセリフ回しとか厨二心をくすぐられるね」
イメージ通りの高速アタッカーではあるが神キャラ特有の大魔法もしっかり搭載、魅せてくれる
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Archers

mugen007140750!.png

mugen107140751!.png

mugen207140752!.png

mugen307140753!.png

Archers
制作者:Dark Ruler
通称:アーチャー
入手難易度:5
(=´ω`)「昨日はランサーだったし今日はアーチャー・・・アレ?なんか違う」
常に皮肉を言う渋い声が特徴的な英霊の方ではなく雑兵の方の弓兵
人海戦術っぽい波状攻撃で相手をじわじわ削っていく戦法であると思われるが
攻撃の後バックステップを必ずという頻度で使うため、ほとんどフレームアウトしてしまう仕様
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

Servant Cu Chulainn

mugen007131250!.png

mugen107131251!.png

mugen207131252!.png

mugen307131253!.png

mugen407131254!.png

Servant Cu Chulainn
制作者:STG
通称:クー・フーリン
入手難易度:5
最近の死に設定になってる『槍兵=最速』 名無しさん曰く三指に入るランサーはつまり・・・
(=´ω`)「SSでキャラの魅力が伝わらない勢ですね、ハイ 得物が槍だから狭い画面上は尚更」
一連の動作はなかなかスピード感あふれるいい感じだが止めるとどこかピンとこない
自身と自身のマスターにしか当たらない必中( )の宝具もしっかり搭載 UBW編の再現だろうか
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>