赤さんのMUGEN部屋

一番上に来るはずの記事

MUGENを始めていつの間にか6年目に突入してしまったRedのブログです
この業界ではかなり奇特なキャラ紹介をメインにしていきたいと思うので
よろしくお願いします (=´ω`)

キャラクター紹介についての細かい情報・設定

また当ブログでは神キャラ用に編集した基礎のMUGENを公開しています
少しでもMUGENに興味をお持ちいただけたらそちらもどうぞ(=´ω`)  ココ

キャラが増えてきたらdefのキャラ登録数を増やすパッチ(2401000)も持ってって下さいな
※このパッチは上記の「No_limit_Winmugen_Red」でしか機能しませんのでご注意を

MUGEN | コメント:188 | トラックバック:0 |

二番目に来るはずの記事(報告用)

基本的にここはRedがこれまで書いた紹介記事に関することで
「このキャラ設定10になってるけど○○にあった」というような
Redが確認できていない公開事情や記事の中の情報の誤りを指摘してもらうための場所です

またキャラクターそのものに対する情報についての書き込もしてもらっておkなので
「これはこうじゃないのか?」みたいなのがあったら是非一報願います(=´ω`)

また管理者コメントにするかはお任せしますが
公開先ブログなどが削除された一方でファイルが残存するようなややこしい事案はなるべく
秘匿コメにてURLの告知をお願いしたいと思います
当然URLの告知そのものは強制ではないのでその点、悪しからずご理解いただければと・・・

MUGEN | コメント:941 | トラックバック:0 |

Fallen Killer

mugen007241210!.png

mugen107241211!.png

mugen207241212!.png

mugen307241213!.png

mugen407241214!.png

Fallen Killer
制作者:ZET
通称:-
入手難易度:5
(=´ω`)「かっこいい・・・かっこいいんだけど・・・」
何故白黒ベースのキャラを黒地に配置してしまったのか、おかげでかなり見にくい事になった
時折「もういいだろう」とつぶやくが個人的にはこの背景から解放してあげてほしい
大魔法らしきモノも一見撃っているが基本は打撃のみ その方が合っているキャラではあるが
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

第2298回「この夏にチャレンジしてみたい事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマはこの夏にやってみたい事は」です暑い日が続き、夏が来たーというかんじですね梅宮は暑いのが好きなので、この時期はパラダイスですそして、今年の夏は思い切って10年振りに水着を着てみようと思いますそのために頑張って身体を引き締め中ですみなさんがこの夏にチャレンジしてみたい事はなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使って...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏にチャレンジしてみたい事は?」



(=´ω`)「レート17(ry 冗談です」
夏の間に体重60Kgを安定させるようにしたいね、あの後結局70Kg台に戻っちゃったし・・・

出来るとは言ってないけど

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Warcode Eiki -Phantasm-

mugen007232120!.png

mugen107232121!.png

mugen207232122!.png

mugen307232123!.png

mugen407232124!.png

Warcode Eiki -Phantasm-
制作者:Houyi
通称:-
入手難易度:6
かなり珍しい映姫の改変キャラ、プライベートを除けばおそらく片手の指でカウント可能だろう
途中まで真面目に神キャラらしいことをしている・・・ように見えるが一部大魔法はアレ仕様
(=´ω`)「物珍しいから何をしても個性的に見えるのは未開拓勢の特権かな?カラフルだけど」
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

コケコ厳選終わり

(;´ω`)「・・・厳選って言えるのかコレ、最後力尽きて妥協したんだけど」

めざぱ違い
あく:4
ゴースト:3
くさ:1
エスパー:2
みず:1
でんき:1
ドラゴン:2
じめん:1
はがね:1
こおり:1

性格違い
おくびょう:1
おだかや:1

計19体
レベル60個体の「V」と「U」の実数値が同じであるという悪条件も伴って想定外の個体が
多く捕獲されたように思う結果、SVのつもりで捕獲してるのに「エスパー」とかなんなのホント

テテフの時のような地獄にはならなかったけど結局AV固体で妥協するハメに

やっぱりこの手の厳選は他の作業のついでで出来るように
「ねむり」よりも「まひ」を撒いてAボタン連打が効果的みたい
・・・捕獲完了に気付くの遅れるとコケコの名前が「アアアアアア」になるけどねw

次ウルボ厳選があるかはわからないけど、今回のを踏まえてもう少し効率的に行きたいなぁ

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたに欠落してる感情

あなたに欠落してる感情

『本名』さんに欠落している感情は「感謝」です。

(=´ω`)「アレ、なんかネタにしてやろうと思って診断ポチしたのに割とガチなのが・・・」
思いかえしてみれば確かに最近、誰かへの謝辞とか述べてないお

面倒事を乗り切った後でも「あぁよかった」であって「ありがとう」じゃないし
実は感謝が普段から足りない生活してるのかも、改めて新鮮な発見

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Neo Sekundes

mugen007222330!.png

mugen107222331!.png

mugen207222332!.png

mugen307222333!.png

mugen407222334!.png

Neo Sekundes
制作者:DEMAN
通称:-
入手難易度:6
(=´ω`)「このキャラ2008年製なんだぜ、すんごい個性的でびっくり」
作者はパンドラボックスドールクイーンで知られるがこの手のキャラも手掛けていたらしい
演出は他では見ないようなものばかりだがどこかFFを彷彿とさせる、昔ならではのキャラ
キャラクター紹介 | トラックバック:0 |

ひかえめコケコ進捗

・・・ホントにあの時の再現になりそう

24時間の捕獲状況、ここまで計10体の内訳

めざぱ違い
あく:4
ゴースト:1
くさ:1
エスパー:1
みず:1
でんき:1

性格違い
おくびょう:1

(;´ω`)「マジで『あく』自重して、ホントに何でもするから」
めざぱ考慮しないなら3V確定で『あく』が出るのは1/8なのに何でもう4回出てるんですかね
HCDSがVの個体が『あく』だった時、久しぶりに殺意が湧いたお・・・
さらに言うとA抜け5Vとかいう凄まじい個体も「あく」、同じハズレでも「竜」とかあるだろう?

氷だから簡単だとか抜かした奴出てこい これ、また1週間「あく」ラリー始まる奴じゃなかろうな

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の修正記事詳細 118

Last_Fencer
入手難易度:10→2 再公開を確認した為、難易度を修正

Custom Accelerator
入手難易度:5→6 公開状況の変遷につき、難易度を修正

Ancient Gold Cube
入手難易度:10→6 アーカイブ転載分

修正記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

観念

p-Origin.jpg

(=´ω`)「セコイこと言わずに直接見にいく事にしたよ」
出来はそれほど悪くないらしい、というか気になったってのが正直なところ

まぁ明日は行かないけどね、夏休み2日目に一人でポケモン映画とかそれなんて拷問

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>